スポンサーサイト


ショーチューはお好き?

ぼくたちって、ペットボトルが好き。
みんなもそうでしょう。
でも、今日はこ~んな大きいのをもらったんでしゅ。
スライド1

何が入ってたのかなぁ。
なんだかいつもと違う、いい匂いがするでしゅ。
スライド2

スライド3

きゃらくんは、遊ばないの?
スライド4

う~ん、夢中になりすぎちゃった。
スライド5

夢中になって、体が暑くなった時には、ここが定位置なんだ。

ところで、今日はおとやんがいない。
で、おかやんが、ぼくたち二人の散歩を夜にしてくれたんだけど、万歩計を付けたら、二人分で8000歩ぐらいだったって。朝も入れたら、十分10000歩超えるね。
その割に、おかやんが痩せないのはどうしてなのかな。

フレブルひろばへGO!http://www.frebull.info/
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィさん疲れたんじゃなくて、酔っ払ったんじゃないのか?このまま寝たら風邪ひくのだ~

ところで散歩でそんなに歩いてるなんてすごいのだ~うちのママにも万歩計付けさせてみようかな!

No title

☆ぶーたんくん
ぼくは歩いてるより、匂いかいだりしてる方が長いから、おかやんも、そんなに歩いているとは思わなかったみたい。
ゾフィの方が歩いてるかと思ったら、トータルはあまり変わらなかったらしい。
いつもは、おとやんが、ぼくたちの散歩、してくれるんだ。おとやんは、体重が増えなくなったって言ってるよ。

No title

ヨッス!あたいだス♪
ゾフィちゃまはお酒強そうな風貌だスね~!
あたいも今度サッポロソフトに挑戦してみるのだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆櫻ちゃん
ちょっと行ったところに、ぼくたちも一緒に行ける居酒屋があるんだ。
今度、一緒に飲みに行こうでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

