スポンサーサイト


兄弟探し

スライド1

スライド2

スポンサーサイト

コメント

No title

兄弟発見かもっていうときの興奮凄くわかります。
だから兄弟じゃなかった時の辛さもすごくわかります。
今回はニヤミスだったかもしれませんが頑張ってください。 兄弟の飼い主が情報端末にうとい方だとコンタクトをとるのは難しいかもしれませんが近い将来どっかこっかで話がつたわってきっとみつかります。 そう信じてます。

No title

ヨッス~♪あたいだス!
おかやん~!諦めないんだス!諦めたらそこで終わりだスよ^^!
あたいは昔、姉妹に会いにペットショップに行ったことがあるだス。
「お互い頑張ろうね(その頃は標準語)」と言ってきただス☆

No title

きゃら君とゾフィ君、児島さんのとこでしたか。
恵庭のブリーダーといえば、児島さんですものね。
ここに数いる雄の中で、ボブ君と言う種付けの雄がいるんですが、もしかしてきゃら君のパパかおじいちゃんですかね?
おっきくてがっちりした体格と顔が似ている様な気がしました。

No title

☆櫻ちゃん
よくショップで、二匹入ってることってあるよね。ぼくは、パパママが行った時には一人だったんだ。もう一人は、別なところに行ったみたい。
でも諦めずにいるよ。きっとどこかで元気でいるよね。

No title

☆くるみみるくのママさん
ボブ? 児島さんから聞いたような・・・。ということは、お父さんかも。
この犬舎って、みんながっちり系ですよね。びっしりケージがあって、その中に、今のきゃらを横に倍にしたような子たちが並んでいた光景は壮観でした。きゃらは、典型的児島さんチ系です。分かる人には一目で分かるらしいです。

No title

☆勘太パパ
勘太くんも、続々、兄弟が見つかってますよね。
ゾフィはそうなんです。飼い主さんたちがネットをやっているかどうかが大きいですよね。
オフ会でばったり遭遇とか、ないかなぁ。

No title

きゃらくん、兄弟が見つかるといいね。
きゃらくんが何匹もいたら、壮観だろうなぁ。ゆずは喜んじゃうかも??
うちは、兄弟は見つかってるんですけど、全然連絡が取れないんですよ…。
こっちの方も不安です。

No title

☆うっちぃさん
思わず、きゃらがたくさんいるところを、想像しちゃいました。
なんか、うっとおしいかも。おっきいし。
でも、ブリーダーさんのところに行くと、本当にそんな感じです。
ゆずちゃんも数奇な運命をたどってますもんね。

昨日はドキドキしました。きゃらくんと兄弟?って妄想が膨らみ違うとわかるとちょっとショックでした。いままでメロの兄弟探しあまり気にかけてませんでしたが探してみようかなと思わせられるきっかけができました。それでも親戚関係かも!とまだ希望もってます(笑)ずっとブログをロムっていてきゃらゾフィファンなので(笑)(笑)

No title

☆メロmamさん
意外にゾフィの親戚だったりしたら、笑えますね。
親戚探しには登録してませんか? ぜひぜひ登録を!

ひろばにも親戚さがしにも登録してないんです。これをきっかけにしてみようかな

No title

なかなか兄弟って見つからないですよね~うちも母違いの兄弟しかまだ見つかってません。
他に2匹居るはずなんですけどね~。
児島さんの犬舎見てみたいですね~きゃらくんがいっぱい…って想像しただけでうれしくなっちゃいました♪

No title

☆大吉かあちゃん
児島さんのところはすごいですよ。ご飯の時なんて、ほとんどブルみたいな子たちが、みんなでワンワン言いながら、はねてましたもんv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃら君の兄弟って男の子ですか?? 女の子ですか??
ビスオも兄弟みつかったことないので、みつかるといいですね。
親戚はいるんですけど、遠い親戚とかだし・・・兄弟見つかるっていいですよねi-184

No title

☆あたんさん
ビスオくんも、兄弟、見つからないんですね。
きゃらの兄弟は男の子です。
ゾフィは男の子3兄弟、そろっていて、女兄弟二匹が見つからないんですよね。エスタ店から買われていったらしいんですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

