スポンサーサイト


キリ番踏んだの、だぁ~れ?

いつものぼくたち。
仲がいいんだか、悪いんだか。
今日も今日とて、ドッタン、バッタン。
スライド1

あれ、静かになったと思ったら・・・
スライド2

そこって・・・きゃらのケージ。
お二人さん、ドアは開いてるよ。
スライド3

相似形になって、重なるように寝てる。
 ゾフィ、起きたら、またケンカしようね。
 う~ん、むにゃむにゃ・・・

さてところで、アクセス数が現在、20050です。
20000を踏んだ方はどなたでしょう。
近かった方もご連絡ください。
20000以上で、もっとも近かった方にプレゼントを!
スライド4


フレブルひろばへGO!http://www.frebull.info/

スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いですね。
仲良く寝ている姿に癒されます。
このケージ きゃら君かゾフィ君のハウスなんですよね?
切り番踏もうと思いながら、まだ更新前かぁなんて開いた時の数字確認忘れていました。
残念。

No title

1つのケージの中で仲良く寝てる姿が可愛すぎます!!
2ブヒちゃんはパパさんとママさんがお仕事のときはそれぞれケージでお留守番なのでしょうか?
切り番、私も昨日の朝、確認するのを忘れてしまいました・・・しかし、親のパソコンで確認したら20009でした。うーーーん、残念!

No title

☆くるみみるくのママさん
これはきゃらのケージです。
ケージといっても、ただ囲ってあるだけなんですが。ワンコって、自分の家って感覚ないんですかね。時々、違う方で寝てたりすることもあります。

☆うめっちさん
20009!? 惜しい! でも今のところ、一番、20000に近いですね。
お留守番は、交互にどちらかが出ています。大丈夫そうだなと思うと、両方出していますが、なにしろゾフィがきゃらにしつこいもので。
ただきゃらは、出しておくと、けっこう悪さをするんですけどね。

No title

ケージかア・・・うちも置きたいんですけど、なんせ部屋が狭くってv-3934ぶひ分のケージは置けないv-406宝くじでも当たれば広い広いおうちに引越ししたいな~。

No title

すみません・・・名前がうめっちになってました(汗)
意外とゾフィ君の方が悪さをしそうな感じに受けるんですけど(ゾフィ君、ごめんよ~)きゃら君が悪さするんですねぇ。どんな悪さするんですか??
ウーはオバが近所のスーパーで買い物以外のお出かけの時は我が家で預るので、うちに来たらチョーくつろぎ状態です。

No title

ホント仲良しですね~
見てるだけで微笑ましい☆ケンカしていても、寝ていてもかわいい♪
ますます、はなにも家族が・・・ほしくなっちゃいます。無理なんですけどね・・・

No title

☆かーちゃんさん
どんなに広いおうちでも、4ブヒいれば、狭くなるかも~。
うちはマンションで、リビングはけっこう広いのですが、ケージ二つ置いたら、占領されている感じです。
憧れはドッグランつきのオウチです。

☆梅の妻さん。
うめっちって、だれかな~と思いながら、コメント返ししてました。
ゾフィは、犬には悪さするんですが、人間や家にはしないんです。きゃらは、犬にはしませんが、人間や家には悪さするんです。さて、どっちが問題児でしょう。
でもどっちも一匹だったら、寝てばかりですよ。

☆はなの飼い主さん
うちは、パパが見境がないので、多頭飼いになりました。v-389今は、パパの見境のなさに感謝しています。
きゃらの時、「え~、いぬぅ? 無理じゃない?」と言う私。ゾフィの時、「二匹なんて、絶対無理だよ」と反対する私。「大丈夫、オレが全部やるから」と言ったのはパパでした。

No title

こんにちわぁミ(ノ・-・)ノスチャッ (o_ _)oドテッ (o-_-)oムクッ (。・_・)ノ登場♪

いつもモバリンコなのですが・・・画像が今日は朝から何度やっても見られなくpcからきました。。
携帯からカウンターが見れないのでわからなかってですが・・・かなりの回数きてますww

やはりキャラくんゾフィくんかわいいモジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

No title

そういえば・・・・・
肝心なことを・・・わすれてました。
実は・・・キャラくんとメロ同じ誕生日ですイエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ
うれしぃっす(/-\*)ハジュカチ・・

No title

☆メロmamさん
衝撃の事実! 365日カレンダー、2月8日に登録出来ないと思ったら、メロくんが!?
あ、5月23日に確かゾフィがいます。
でもって、まさか本当の兄弟じゃ。きゃらには、1匹だけ、ブリンドルの兄弟がいるんです。

メロはパート2にいるので違うブヒちゃんかな?ゾフィくん5月にいなかったなぁ~。メロは7人(匹)兄弟ってきいたなぁー確か。実家は恵庭です。児島さんってブリーダーさんです。キャーなんだかもしかしてと思えばドキドキしちゃいます(笑)

No title

ああああ!! カウント見るの忘れてましたーi-194 失敗i-181

突然、ゲージで寝てるときってありますよね。
いつもは、ソファーとかこたつなのに・・・なぜ、ゲージ??
でも、そんな姿がまたかわいいんですよね~i-178
もしかして、きゃら君って児島さん出身なんですか??

No title

☆メロmamさん
うちも児島さんです!
コメント欄の左下にSECRETというのがありますから、ここにチェックを入れて、FAX番号、入れてもらえませんか。
きゃらの血統書を送ります。兄弟かどうか、確認してもらえたら。
あるいは、メルアド、入れてもらえば、こちらからFAX番号、送りますので、こちらで確認してもOKです。

☆あたんさん
そうそう、きゃらは児島さんです。
夏彦総裁も。
フレブル界では有名なブリーダーさんのようですね。あたんさんも、知ってるんですね。
がっちりした大柄のフレブルが多いところです。二匹だけの兄弟なんで、諦めてたんだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたいだっス♪
最近きゃら殿のブログ見に来てるだスから、あたいかも知れないだス!
・・・どうやって確認するだスか?今FC2カウンターは20181だスが・・・。

No title

☆櫻ちゃん
来た時に確認しないと、分からないんだよね~
でも、来てくれる人って、いちいちカウンターチェックなんかしないから、なかなかキリ番ゲットって、申告ないんだよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

