スポンサーサイト


雪中散歩・・・遭難?

今年に入ってから、ずっと気温は氷点下。
雪が少なかったのに、毎日、毎日、どこどこ降る。
さすがに、今朝は、あまりの大雪にゾフィが「帰る~」と言い出したので、散歩は30分だった。
おかやんが、午前中のうちに、もう一度、散歩に連れて行ってくれた。
ぼくは雪、大好きなんでゴンス。
スライド1

いろんな子のブログ見て、おかやんは、ぼくが雪の中で動けなくなって、それを救出するというのに憧れてるらしい。変なの。
というわけで、
「きゃら、入ってみなさいよ」
とそそのかされた。
スライド2

いっや~、こりゃ、ぼくの体長ぐらいあるじゃん。
どうしようかなぁ。
そうだ、こうしよう。
スライド3

降ったばっかりの雪って、おいしい~
別に焦ることなんて、ないでゴンス。
スライド1

ちなみにぼくが埋まっているのは、道庁赤レンガ。
さすがに今日は観光客も少なかったけど。

ま、結局、自力で脱出。
大顔連支部長になったぼくには、こんなこと、何でもないでゴンス。
スライド4


フレンチブルドッグひろばへGO!
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君最高~!!v-218
うちは出来るだけ平坦な所を選んで歩いてますv-393
うん○する時に困ってます・・・だって踏ん張る体制に入るととおしりが雪にあたるから、浮かしたぐらいにして・・・または急に場所変えたり・・・おしりのあ○は結構広がり系のままで・・・やっぱ冷たいのね・・・
きゃら&ゾフィは普通のスタイルでするのかな?オケツすぐ雪っ!!すぐうん○、じゃない?
みんなどうしてんだろ??
コメントが下品ですいませんv-436
今年は上品キャラでいく予定だったのに・・・v-404

No title

家のMOTHERが下品ですいません。
YU兄はブログ更新しないし・・・
にしても、ほんとに雪はすごいですね。
そんな中に入っていくきゃら・・・。元気だな。
ペッパーは外にでるなりぶるぶる震えてるし・・・。

No title

☆ペッパーおかんさん
え~?考えたことないなぁ。う○ちする時は、わざわざ雪のある方に行ってしますよね。その時、お尻が雪に当たっているか? 明日、観察してみようっと。うちの子たちは気にしてるようじゃないけど。ただ、う○ちが雪の中にずぼっと入っちゃうことがあって、それを取るのに苦労します。

☆ペッパーKA兄
久しぶりですね。コメント、ありがとう。
うちも、ゾフィはぶるぶる震えますよ。それを走らせると、あったかくなるみたい。でもやっぱりあんまり寒い時は、すぐに帰りたがりますね。
走られると、こっちも汗だく。今日も、薄着していったのに、帰宅後、すべて着替えました。暑かった~。

ヨッス!チャックだす。

元気でやっとるダスか~!?
モグモグ食べながら進むとはイイ考えでありんすね~♪今度からあたいもそうするダス☆
んだども!そろそろ雪祭り会場も慌すくなってきとるんでないかい!?明日あたりちょっくら顔出してみるダスかな~フムフム@

No title

☆櫻ちゃん
おっと、雪祭り会場は、今、立ち入り禁止のところが多いでゴンスよ。
来る時には、連絡してくれれば、おとやんに頼んで、ぼくたちも行くでゴンス。

No title

 わはははは
      爆笑!!

きゃら君 
埋まって 目つぶって モグモグって~
わはは たまらん かわいぃっす♪

ピヨカル見つけちゃいましたv-221
近所のお店で たまたま発見♪
2回のうち1回は生肉をあげることにしたので
ピヨカルふりかけまぁっす。

No title

きゃらくん埋まってる~えっ自力で脱出!!
ママさん救出できなくて残念でしたね~
またの機会に救出してください。
北海道ほどではありませんが、こっちも雪が積もりましたよ~

No title

☆Pashamakiさん
写真見たら、全部、目つぶってたんですよね。どうしたんでしょう。
ピヨカル、売ってたんですか。すごい。ということは、キッチンドッグさんの物が売ってるんですね。こちらではなかなか手に入らなくて。うらやましいです。

☆ぶーたんママさん
軽い雪だから脱出も出来るんでしょうね。それにしても、すごい力。
ちなみに、私は引っ張られて、横断歩道でころびました。悪いと思ったのか、それ以降、引っ張らなくなりました。救出されたのは、私?

No title

北海道は~雪遊びが沢山できて羨ましいでつ。
ぼくも~雪遊びしたいど。
でも~雪に埋もれたらきゃら君みたいに自力で脱出できないでつ。
ママさん~代わりに助けてくれまつか?

No title

チミの支部長としての自覚はワンダフォ~でゴンザレス!
観光地での実践とは、チミのおかやんは只者ではないでゴンザレス。

No title

☆百太郎くん
おかやんは、チビシ~のだ。シビアなのだ。
この間も、歩きたくないので、抱っこしてもらおうと思って、ストライキを起こしてたら、いきなり、すっごい深い雪の中に落とされたでゴンス。さすがにびっくりして、それ以降はちゃんと歩いたでゴンス。
ぼくは日々、こうして鍛えられているのでゴンスよ。

☆夏彦総裁
総裁、ぼくたちの場合は、重心が前にあって、安定感があるのが利点ではないかと、この時思ったのでゴンス。
それにしても、「修行!」「修行!」とおかやんが、深雪を探し歩くのには困ったもんです。

No title

雪の味はどうだったかな??
真っ白だからイチゴシロップをかけて食べたくなりますね(笑)
しかし、きゃらくん、夏彦君に負けないくらいたくましいですね~
ぶ~だったら、下痢っピ~になっちゃうだろうな(笑)

No title

雪の中を歩くというのは気持ちいいものなのダスか??
大阪はそんなに積もらないので、そういう経験が出来んダスよ…
その気分を味わうために、少し雪を送って欲しいでゴンザレス!!

No title

☆sakuraさん
確かに雪を食べ過ぎて下痢ピーになっちゃう子もいるみたいですが、うちの子たちは、今のところ大丈夫です。いつも氷、バリバリ食べてるせいかな。

☆レンチくん
早来町というところで、雪だるまを送ってくれるんだけど、送ってあげようか?
雪はふわふわしてるし、冷たくて気持ちがいいでゴンスよ。

No title

ご挨拶おくれやした、東京副支部長の任を受けやしたポチでありやす!
北海道支部の方々は凄いですなぁ~~!
オイラはあの白いお空から舞い降りてくるのは苦手でありやす(;一_一)それに埋もれて進んでるとは!!やっぱ総裁のお力でそこまで鍛えられたのでありやすか??

No title

はじめまして、よろしくでゴンス。
あの広い東京支部をまとめられるとは、すごい。ぜひがんばってください。
元々、ぼくは雪が好きなんですが、去年の4月に総裁のムースキャビンにおじゃまし、総裁とポーラーさんにけいこをつけてもらいました。
東京は、意外に自然豊かだし、大きな公園も多いと聞きます。pochiくんも、ぜひ日々、修行に励んで、たくましい大顔連道を突っ走ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

