スポンサーサイト


ゾフィとライくん

みなさん、覚えてますか?
これはだれ?
IMG_1582-1.jpg

ママン・シャネル
ぼくのお母さんでしゅ。
ではこれは?

IMG_2433-1.jpg

じゃ~ん!ぼくの兄弟、ライくんでしゅ。ママン・シャネルにそっくりの色だね。
2006年2月2日生まれ。ふふ、当たり前だよね。ぼくの誕生日と一緒。

ライくんは、

IMG_2404-1.jpg

パイドのペロくん。

IMG_2394-1.jpg

チワワの小鉄くんと一緒に暮らしてる。

ぼくときゃらくんも仲良しだけど、ライくん、ペロくん、小鉄くんも、すごくみんないいこ。
「飼い主のぺんたんさんのお人柄がいいのねぇ」
っておかやんが言ってたでしゅ。

どう? ぼくたち、似てる?
IMG_2380-1.jpg

IMG_2466-1.jpg

えへ、兄弟げんかもしたよ。
えい!
IMG_2467-1.jpg

なにすんだよっ! 負けないぞ!
IMG_2477-1.jpg

でもすぐに仲直り。
IMG_2450-1.jpg

きみがきゃらくんなの?
一緒に暮らしてるんだ。
IMG_2441-1.jpg

ライくんも、すっごく甘えっこ。
ぼくと一緒でしゅね。
30分くらいだったけど、すっごく、すっごく楽しかった。
ぼくたち、生まれてすぐに離れたけど、どっちも幸せに暮らしてる。
これからは時々、会おうね。
今度は一緒にランに行こうねってお約束。


ぼくたちの再会は、ここのおかげ。ああ、今、9位だぁ! 上位8位までに後1ポイント!!! クリックお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はお会いできてとても嬉しかったです!!
いい写真がいっぱいで素敵★
わざわざ血統書までコピーしてくださってありがとうございました。
是非、今度はゆっくりドッグランで遊んでくださいねぇ!!

No title

こちらこそ、今日はありがとうございました。
ライくんもぺろくんも小鉄くんも、みんなとってもいいこでかわいかったです。ライくん、甘えっこぶりがゾフィそっくり。
ゾフィとライくんで、なんとかバックを取ろうと争っているのも「兄弟だなぁ」って思いました。
来週はランデビューをぜひ。またお誘いしますね。

No title

わあ~。 感動ですねv-238
本当、ライ君はシャネルにそっくり。
みんなかわいいv-10
う~ん。 私もみんなに会いたいです★

押しときましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むつもフレブル祭に行ってから、親戚さん探しのサイトを見たら、会った子や、聞いたことある子が親戚さんだったりして、ビックリしましたよ☆
むつも兄弟いるのかなぁ~?
あの顔が二人並んだら…ってのを想像したら結構ウケます…よね(笑)?!

No title

ゾフィくん、いいなぁ。
兄弟にもママンにも会えたんですね。
ライくんほんとにママンそっくり。^^
仲直りの笑顔がまぶしい~。
クリック、ぽちっとしました☆

No title

☆あたんさん
こちらにいらっしゃること、あるんですよね。ぜひぜひみんなで一緒に会いましょう!
あたんさんに情報をいただいたことから全てが始まりました。改めて感謝です。

☆むつっこむつさん
血統書を見ると、兄弟が何匹か分かりますよ。
でもけっこうカラーは違うんですよね。ゾフィの直系もゾフィのようなパイドはいないみたいです。
むつくんカラーが並んだら、ほんと、想像しただけでプッってなっちゃいます。

☆ハニイmamaさん
ライくん、かわいかったですよ。性格もいいし。こういう出会いが出来たこと、運命みたいなものに、感謝です。
ペットショップ出身ブヒでは、難しいことですものね。

No title

昨日は参加したかったですー!!
うちのにも【中島公園へ行け】と
指令だしといたのに(笑)
また中島公園近辺にいらっしゃるときには
是非ご連絡くださいまし♪

それにしても
一緒に生まれた兄弟か。
うらやましいなぁ!!

No title

☆クロア母・カオル若しくはKEI様.
昨日はご連絡が遅くてすみませんでした。
感動の対面でした。
兄弟で行動している子たちを見て、今までとっても羨ましかったんです。ようやくわが家でも夢がかないました。
クロアさんは何匹兄弟ですか? いつか会えるといいですね。

No title

いえいえ。 ただ、私も嬉しくてお話が始まっただけですから・・・。   札幌には、もう1年帰ってないですね。 友だちの結婚式などで帰ってましたが・・・なかなか、帰る機会もなく休みも長期でとれなくてv-155   でも、帰れる時にはぜひ会いたいですv-221

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

