スポンサーサイト


雪祭り準備中

ぼくたちのお散歩コースって、いろんなイベントをやるんだ。
困るのは、それで「立ち入り禁止」になっちゃうってこと。
でもまあ、「そんなの関係ない!」ってわけで、歩いてるんだけどね。
スライド1

後、少しで雪祭りが始まるでしゅ。
札幌の人は、テレビで見るだけで行かないんでしゅけどね。
今日はちょっと準備なんかお見せするでしゅ。
スライド2

これが今年のメイン、「犬山城」と言っても、暗くてよく見えないね。
月がきれい。
朝じゃないじゃん。これじゃ、夜の散歩だよ。
スライド3

自衛隊さんたちが作ってるんだけど、このきれいな雪だるまは何?
どうせ立ち入り禁止でだれも見ないのに。
スライド4

朝、7時前から働いているんだよ。
気温は当然、氷点下。
毎日、さむ~い。
スライド5

昨日の夜なんて、寒くて寒くて、さすがのぼくたちも、動けなくなっちゃたよ。

もうすぐアクセス数が20000になります。
1日に同じ人がアクセスすると、カウントされないようにしているので、20000人が訪れてくれていることになります。
みなさん、ありがとう~
さて、20000のキリ番を踏んだ方は、どうぞお知らせください。
なにがしかの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
(自分で踏まないようにしなきゃ)


クリック、お願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

携帯からでもカウンターが表示されてるのかな?みつからなーいっす(泣)雪祭り寒くて行きたくないですが息子が小島よしおみに行きたいといいます(TT□TT)

No title

☆メロmamさん
あ、携帯だと、見えないかもしれません。ただいま19753です。後2~3日だと思われます。
小島よしお、来るんですか?裸でやるんでしょうか。うちのパパ、小島よしおを知らないみたいv-405

ネタで北海道の雪祭り営業決まったよ。でもへたすりゃ死んじゃうよといってました(笑)来るらしいです(笑)あたしはきゃらくんゾフィくんに会いたいです(*u_u)

ヨッス!チャックだす。

はずかすながら、本日初めてきゃら支部長のブログを拝見したども、お二方ともなかなかのジェントルマンだす!
これから、色々会う機会もあると思うだすが、仲良くしてくだっす。
あの、あたい、コーフンすると突進してしまうだすから、お気をつけくださいっす。あしからズ。

No title

☆メロmamさん
雪祭り会場はお散歩コースなので、時間と場所指定していただけば、行きますよ(^.^)

☆櫻ちゃん
櫻ちゃんは、ゾフィ好みのような気がするよ。突進されても、ゾフィならがっちり受け止めるから、大丈夫。
二匹とも、女の子にはジェントルマンだから、よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃら君ゾフィ君、寝方も寝顔も同じですね。 癒される~i-233

これって、朝なんですか・・・暗い・・・こんな中散歩してるパパ&ママさん尊敬します。
パパさん、小島よしお知らないんですか??? 見たらビックリでしょうねi-235

No title

☆あたんさん
うちの二匹、今はシンクロして寝てます。v-290
冬は朝、暗いんですよね。7時半ぐらいにならないと明るくならなくて。紫外線をある程度浴びた方が骨にはいいらしいんですが、週末しか明るい時には散歩出来ません。かなしい~
うちのパパ、「どんだけ~」も分からないし・・・

No title

くっついて寝てる姿・・・癒されますv-22
仲良しこよしって感じが漂ってきました

No title

☆モカ&キャラ&さとさん
なぜか、今は二匹で同じケージに入って、くっついて寝てます。
なんなんだ、この二人は。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

