スポンサーサイト


床暖ぬくぬく

何度かお伝えしている、ぼくたち、仲良し寝姿なんだけど・・・
なんだか、ぼくたちって、くっついて寝るのが好きだよね。
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

うちは、そんなにくっついて寝るほど、狭くないんだけど。
夜、寝るときも、ぐ~って、体くっつけてくるもんね。

床暖、入れてま~す。
クリック、お願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

やはり床暖の暖かさはブヒにも人間にも最高ですよね。
くっついてネンネしてかわいい。多頭飼いの夢が膨らみますw

No title

☆メロmamさん
去年まで、床暖、ほとんど使ってなかったんですが、どうやらブヒたちはお気に入りらしいと知ってkらは、もっぱら床暖です。今はワンコ用のシートもひいて、ますますお気に入り。

No title

こんにちわ。いつも見させて頂いてましたが、初めてコメさせて頂きます☆
きゃらくん&ゾフィくん本当に仲良しでうらやましいです~床暖あったかくていいですね♪
うちにもきゃらくん&ゾフィくんと同じカラーの♂2ブヒがいますが、なぜこんなに違うのでしょう・・・(泣)

No title

前回のコメ・・・
きゃら君 すごいっ 内気すぎっ!!
固まってるしぃ~ わはは
ごめんな きゃら君 笑ってもたぁ♪

今回コメ・・・
でも ゾフィ君にだけは
心許してるんだよね♪

二匹 シンクロってて かわいいですね。

最近 大人になって 
寄り添うことがなくなったパト&フレ・・・

きゃら君とゾフィ君の 
寄り添ってんのを見て
癒させてもらいます イヒヒ・・・。

No title

☆COMOさん
コメントありがとうございます。
きゃらがひたすら大人しいので、いつもゾフィの攻撃に耐えているようです。なので、ケンカも多少しますが、エスカレートしないんですね。
それにゾフィも本当はきゃらが大好きですしね。
COMOさんの2BUHIちゃんは、仲良く寄り添ったりしないんですか?

☆Pashamakiさん
前回のコメ:これでも、きゃらは、多少、ましになったんです。以前は、隅で情報収集してるか、真ん中に座って途方にくれているか。v-40
今回のコメ:けっこうお相撲は激しいんですけどね。しばらくすると疲れて、この体制になります。
パトくんとフレくんは、寄り添わないんですね。部屋の温度下げてみるってのはどうですか?

No title

仲良しですね~♪♪
さぞ暖かいことでしょう。
かあわいいな~ホント見てて飽きないですよね~v-238v-238

No title

☆sakuraさん
この間、私も一緒にころがってみました。
動きたくなくなって、仕事に行きたくなくなりました。

こんばんは

こんばんは。サスケ一家のかーちゃんです。
お返事遅くなってすいません。
今回、我が家のサスケがお仲間に入れていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

No title

☆かーちゃんさん
大顔連メンバーが増えて、嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

