スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ざめるぼく

ゾフィがみんなと遊んでいる間、ぼくがどうしてたかって?
スライド1

大型犬にくんくんされたり。
スライド2

大型犬にガンつけられたり。
スライド3

スタッフのお姉さんに助けを求めたり。
スタッフさんって、酪農学園の学生さんみたいだね。
プレゼンテーション1

犬なつっこいコーギーが「あそぼ」って言ってくれたんだけど・・・
スライド5

おなかも見せてくれたんだけど・・・
スライド6

ぼくはどうも楽しめない。
スライド7

どうしても顔色が悪くなっちゃう。
スライド8

ウサギみたいに跳んで、逃れちゃったでゴンス。
スライド9

ゾフィと一緒だったら何とかなるんだけどなぁスライド10

もう少し慣れたら、大丈夫だと思うんだけど、今日は大きな子が多いんだもん。

クリック、お願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんの耳の角度がかわいらしいw冬のお外遊びはどの位してますか?メロ長い時間出たことなくて。

No title

やっぱ、近場にドックランあるっていいですね。
しかも、雪の中遊べるなんて。 ビスオにもあそばせてあげたいですi-237
ゾフィ君は、大型犬でも小型犬でもOKなんですね。 
ビスも誰でもどんな犬でも大丈夫なんですけど、よく怒られますi-195
きゃら君の困った顔がかわいい。 嫌でも怒ったりしないからいい子ですねi-234

No title

きゃらくんが・・本当に青ざめて見える~!!緊張がピークに達すると・・わんこも青ざめる?不思議だ~!!でも・・ガウったりしないんですもんね~
じっと我慢の子なんだ~そんなきゃらくんかわいいよな~~!!ボス最近わんちゃん見ると・・ガウ~ってするから・・して欲しくないんだけどな~~

No title

きゃら君~大きい子は駄目でつか・・。
ぼくは~あまり遊んだ事がないど。
きゃら君の~青ざめてる顔を見たらいっぱい我慢してたのがわかりまつよ。

No title

きゃらくんはゾフィくんとは全然違うんですね。
固まっちゃってるもんね~
でも あのコーギーとなら遊べそうじゃないの?

No title

あらら~…。
けど、怖くても困ってても、ガウったりしないのがきゃらくんのいいところですよね。
同じスタッフさんかわからないけど、ゆずもここのお姉さんがお気に入りのようで、ワンコの方に行くよりもそっちにばっかり行ってましたよ。
あ、ところで例の件なんですが、ぜひ一口かみたいと思いますので、連絡くださ~い♪

No title

☆メロmamさん
お耳ほめられたのって、初めてですv-10
我が家は夏も冬も外遊びの時間は変わりません。夏の暑いときはバテるから少し短めかな。お散歩は40~60分、ランは1時間ぐらいかな。特にきゃらは、あまり長いと、飽きてしまうんで。

☆あたんさん
ランに来ている子は、ワンコ慣れしているせいか、なんとか受け入れてくれますね。ダックスなんかは気を使いますが、飼い主さんが「大丈夫よ~」と言ってくれることが多いです。
雪のランは楽しいですよ。

☆ボスママさん
きゃらは、すぐ顔色が悪くなったり、こわばったりするんですよね。臆病な子はガウる子が多いですが、きゃらは、ガウるだけの余裕がないみたいです。
ま、優しい子だから、このままいってくれれば、それでいいかなと思うんですけど。(親ばか)

☆百太郎くん
きゃらは、大きさより、優しく、1対1で接してくれないとダメみたいなんですよ。ちょっと過激に出られると、すぐ固まってしまうんです。うまく楽しそうにしている時もあるんですけどね。

☆ぶーたんママ
コーギーはお友達でもいるんですが、このコーギーは、きゃらもゾフィもお気に召さなかったみたいです。不思議。

☆うっちぃさん
例の件ですが(あやしい?)、連絡したいので、コメント欄にシークレットでメルアド、教えてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。