スポンサーサイト


大型犬、大好き

14日はまたまたグリーンドッグに連れて来てもらったでしゅ。
ぼくって、大型犬が好きなの。

きみ、図体はデカいけど、顔はきゃらくんの方が大きいと思うでしゅよ。
スライド1

そんなビクビクしなくても、ぼくは大丈夫でしゅってば。
スライド2

何してんの? 入れて~。
スライド4

尻尾がじゃまでしゅね。自分で、うるさいって思いませんか?
あ、思わない。あっそ。
スライド3

なんか走ってるから、一緒に走ろう~っと。
スライド5

グリーンドッグは広いから、大型犬が多いんでしゅね。
大型犬、大好き・・・なんちゃって。
ほんとはぼく、だれでもいいんでしゅ。
スライド6

ランって楽しい。
スライド7

走り回るのって、楽しい。
スライド8

ラン、大好きでしゅ。

クリック、お願いしま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

ラン広そうですね~
混ざってる~違和感無いですね!ゾフィくん大型犬の中に馴染んでます。
ワンコ、好きでしゅっていい顔してますね~カッコイイっ☆
大吉も人・ワンコ大好きでしゅ~もちろん走るのもですよ~!!
つかぬ事伺いますが・・・FC2ブログに引っ越そうと考えているのですが、容量は十分ですか?
うちは半年ぐらいで1GBを超えてしまってパンクしてしまったんです…。

No title

さすが ゾフィ君 社交的~v-218

すごい 羨ましいです。
他のワンちゃんといるときの表情
優しい顔してますよねぇ~。

「ワンコ好きでしゅ」って言ってる顔 男前だしv-238

でも でも 内気なきゃら君・・・
その間 どぉしてたの?

ずっと ママのそばにいたのかな(笑)

No title

☆大吉かあちゃん
見てると、威嚇されたりもしてるんですが、うまくかわすんですよね。かえって小型犬の方がケンカになります。でも怪我しないし。上手にやってます。
ブログですが、うちも以前のブログが1年もちませんでした。
FC2も無料は1GBです。でも今のところ、まだ十分、容量はあるようですね。写真のアップロードの仕方でも変わるようです。確かライブドアの方が容量が大きかった覚えがあります。

☆Pashamakiさん
きゃらは、今日、登場予定です。パパがめんどうみてて、しょっちゅう抱っこされてました。
きゃらは威嚇されると、すぐに動けなくなっちゃうんですよね。気づくと、ゾフィが助けに行くんですが、ここは広いから、それもないし・・・v-390

No title

ひょ~~、楽しそうに走ってるね~!
雪があってもへっちゃらって感じ、大型犬に囲まれても平気なんだね。
ゾフィくん後ろから見ると耳だけが黒いんだー!かわいい!!

No title

☆ぶーたんmama
大型犬に囲まれると、飼い主はドキドキなんですけどね。ゾフィはへっちゃらだし、けんか売られたら買うし。
ゾフィはパイドだけど、圧倒的に白が多いんです。体はほとんど真っ白なんですよ。

No title

ゾフィくん、コワイものなしですね♪
大きい子にガウられたりはないんですか?

勘太は一度ラブラドールにガウられてから、大きい子避けてる気がします。 いや、無意識に私が避けてるのかな。。。  リベンジしてみます!!

No title

☆勘太ママさん
近くに寄ってみると、けっこうガウられてますよ。でも全然、平気なんです。「だからどうしたの」って感じです。1枚目だって、にらみつけてると思うんですけどね。
ごあいさつでガウられると、「なぁんだ」ってスタスタかわしちゃいます。遊んでるうちにガウガウになると、大型犬でも飛び掛っていきます。それでいて怪我したこと、ないんです。大型犬の飼い主さんの方が青くなってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

