スポンサーサイト


けんかでしゅか?

フレブルのけんかは激しい・・・
オス同士は難しい・・・
なんだって。

ぼくたちだって、いつも仲良しなわけじゃないよ。
スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

「ゾフィ、いい加減にしなさい!」
ええ~、なんでぼくだけ怒られるのぉ。
スライド7

おとやん、子どものケンカに親が出てきちゃダメでゴンスよ。
スライド8

耳を掻いてやる~
スライド9

ところで、ぼくたち、なんでケンカしてたんだっけ。
う~んと、牛骨じゃないかなぁ。
あ、そうか。

クリック、お願いしま~す
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

男の子同士のケンカ確かに激しいですよねぇ~。
うちも他の子に噛り付いてるところは見たことないけど
ぷぅぺぇはお互いに家でめちゃかじりあってます(^^;)
いつも何かの奪いあいなんですよねぇ原因って☆
きゃらくん、足の調子はどうですかっ??
うちもきのうの夜ぺぇたんが突然びっこ引き出して
とっても焦りました・・
起きたら治ってたんですけど、様子見です。うぅぅ・・

No title

ホント相撲しますよね~
勘太は女の子ともやってました(^_^;)
でもそれがかわいくて♪

ゾフィくんのイジケタ顔、かわいいです★
きゃらくんの足、異常なくて良かったですね~
仮病する仔もいるっていうけど、きゃらくん真面目そうだしな~^m^

No title

うちもよくやります。
ゾフィ君、聞き分けいいんですね。
嫌な時は目をそらしますよね。可愛い顔してる。

ボーンが床に転がってるの写ってたので、もしかして・・・と思ったら これが原因でしたか。

インディアンで、ブルテリアのボールをくるみが横取りしようとして、下顎噛まれ流血。引き離そうとしたら、くるみのフードにも噛付いてフードに傷が・・・。本気の喧嘩は危険ですが、この子達のはじゃれてるだけですから、安心して見てられます。

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
ぷぅぺぇのけんか(?)に似てるなって思います。何かの取り合いでケンカになるけど、疲れるとそれで終わる。で、結局次男の勝ち。
ただ我が家はワンコのけんかに慣れていないので、どうしても仲裁しちゃうんですよね。ママさんのブログ見て、「そうだよな。見ててもいいんだよな」と思って、私はだいぶ、見ていられるようになりました。
ぺぇたんも、足、ですか。なんだか、同じような症状の子、たくさんいるんですね。どうしたんでしょう。何か異常気象? うちも、昨晩もなりました。しばらく様子見です。

☆勘太ママ
勘太くんのは、本当に「遊び」って感じですよね。仲良しでいいなって思います。
ゾフィって、表情があって分かりやすいんです。こういう時は、私が後で、なぐさめてあげます。

☆くるみみるくのママさん
ゾフィはパパが怒ると、怖いらしいです。そばに行って睨んだだけで止めます。きゃらの方は、逆に私が怒らないと、聞きません。
よくしたものですね。パパはきゃらに甘くて、私はゾフィに甘いせいなんですよね。
今のところ、うちはランで怪我をしたことも、させたこともありませんが、いつもヒヤヒヤです。遊びが本気ケンカになることもありますしね。


No title

あらら~けんかしてる~
男の子同士だから激しそう!相撲の絵が笑えました!!
ぶー&モーもしますよ~モー子がぶーたんの顔のダルダルを噛んでたり・・・モー子の方が強いんです。

No title

☆ぶーたんママさん
大体、先住犬の方がゆずってあげるようですね。完全に犬のランクがつくか、長男長女がゆずるか、どちらかのパターンが多いとか。
うちも、勝つのはゾフィです。きゃらは戦う気がないみたい。ま、大顔連はおっとりさんが多いのでしょう。

多頭飼いならではの光景うらやましいです。きゃらくんゾフィくんかわいい(//▽//)

No title

☆メロmamさん
そうなんです。多頭飼いはかわいさ倍増です。大変さも、もちろんありますけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

