

支部長就任

ぼくは16日に、大顔連に昇格した。
それだけでもびっくりしたのに、突然、北海道支部長に任命された。
ど、ど、ど、どうしよう。
すごい重圧だ。
スライド1

スライド2

スライド3

まぁったく、何をしてるんでしゅかね。
夏彦お惣菜総裁のようになんて、出来るわけないでしゅよ。
きゃらくんは、きゃらくんでいいんじゃないでしゅか。
大吉くんだっているし。
もっと仲間も増やして、みんなで仲良くやっていけばいいじゃないでしゅか。
スライド4

それもそうだね。
スライド5

よしっ
スライド6

スライド7

まずは言葉使いから真似してみたでゴンザレス。
ぼくって、形から入るタイプなの。
スライド8


クリック、お願いしま~す
バナー1



コメント

No title

二代目就任おめでとうございます!!夏彦くんの後を継ぐんですね~
何か・・心なしか・・非常に・・にています!!貫禄でしょうか~~!!

No title

きゃら支部長!
それでいいのでゴンザレス!!

No title

きゃら君 元気そう♪
良かったぁ~v-238


すごいなぁ きゃら君・・・。

きっと みんな ゆかいな仲間達だから 応援してくれるよ!
頑張ってね♪

直接 力にはなれない頼りないエールだけど
応援してまぁっすv-218

No title

きゃら支部長へ
あらためておめでとうございます。
まだまだお若いですが、支部長のスタイルを確立しつつ、頑張ってください。
くるみるも応援しています!!!!

No title

きゃら支部長へ
早く大きな顔になって、大顔連女性部に入れてもらえるようがんばりましゅ。          あんず

No title

☆ボスママ
夏彦総裁より、一回り小さいですが、すごく似ていると思うんです。
これから、総裁のような貫禄がついてくれるといいんですが、まだまだお子ちゃまです。

☆Pashamakiさん
結局、足は大丈夫だったらしく、相変わらず雪の中をはねています。ほっとしました。
フレデリックくんががんばっているのを見ると、励まされます。エール、嬉しいです。

☆くるみみるくのママ
いつもありがとうございます。
健康第一、飼い主にしてやれることはしてやって、がんばっていこうと思います。

No title

☆夏彦総裁
ありがとうございます。
がんばるので、暖かく見守ってくださいでゴンス。

☆あずちゃん
けっこう、もう大きな顔だと思うけどね。
あずちゃんは、藍ちゃんの子どもだから、ぼくとも親戚だよね。大丈夫、顔が大きな血統だから。大顔連は、ブリンドルが少ないんだよね。

No title

きゃら支部長~っ!そんなこと言わないでくれだすっワタクスも微弱だすがお傍についてるだすよ~♪
夏彦総裁もおっしゃってるではないだすかー!!!
一緒に頑張って行くだすよ~~~☆

No title

☆大吉くん
「きゃら支部長」!!!???
う~ん、恥ずかしいような、誇らしいような。
初めて呼ばれたでゴンス。
これから大吉くんと一緒に、北海道のフレブル仲間と仲良くしていこうね。よろしくね。

No title

支部長就任オデメトウなのダス。
我輩も支部長に就任したので、今後ともヨロチクなのでゴンザレス!!
いつの日か、大顔ミーティングができるようにガンバルンバなのダス。

No title

☆レンチくん
ありがとうレンチくん。
一緒に昇格出来て、嬉しいよ。
こんなに遠いフレブル同士で仲間になれるなんて感激。これからも修行を続けて大顔連に恥じないようにがんばるから、よろしくでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

