スポンサーサイト


大顔連、昇格!

大変、大変!
後23日でぼくは2歳になるの。
2歳になったら、大顔連Jr.から大顔連に昇格できることになってるんだけど・・・
突然、夏彦支部長が、「きみは、昇格!」って言い出した。
ぼく、心の準備が出来てないよ。

そりゃ、ぼくは雪泳ぎが得意さ。
スライド1

川や湖やプールでだって、すいすい。
重い頭をものともせず。
スライド2

でも大顔連にとって大事なことは、そんなことじゃない。
そう、大事なこと。それは白目剥き。
スライド3

これが、ぼくはまだうまく出来ない。
フーバー丼も、大吉くんも出来るのに。
もちろん、一番上手なのは夏彦支部長。
でも、ぼくって黒目がちだから。

でもでも、田吾作の憑依なら、夏彦支部長に負けないって思うよ。
どう?
スライド4

どっちがぼくだと思う?

お祝いのクリックをよろしく
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

これだけの修行をこなしてるのはチミだけでごんす。
大顔連昇格と同時にチミは北海道支部長に就任でごんす。
チミの更なる飛躍を期待するのだ!

No title

きゃらくん~、大顔連の北海道支部長就任
おめでとう~!!パチパチパチ・・!!
こっそり覗いた夏彦くんのブログのきゃらくんの
写真にうっとりしちゃいました~。
あれはmamaさんの撮った写真なのかな??
きゃら君もゾフィ君ももうすぐ2歳ですね!
2008年、幸先の良いスタートですねーー☆

No title

北海道支部長就任おめでとうございます。
夏彦くんのブログのきゃら君の写真、私も大好きな写真なんです。
嬉しいですね。
これからも支部長宜しくお願いします。

No title

今夏彦君のとこ、更新されてて  なんと 友好強化委員にもなってましたね。
凄い!!!きゃらくーんなんて、気安く声かけられないわぁ。 きゃら氏かしら?
誕生日を前に嬉しい昇格ですね。

No title

☆夏彦・・・総裁!
ええっ!? ぼく、支部長ですかぁ?
どきどきですけど、二代目支部長として、がんばります。

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
ありがとうございます。
夏彦総裁は言わずと知れたスーパースターだし、ハインくんもモデルさんだし、そうそうたるメンバーなんですよ。きゃらなんてねぇ。
写真は、砂川のドッグランで撮ったもので、私も気に入ってるんですが、BUHIのスタッフには気にいってもらえませんでしたv-406

☆くるみみるくのママさん
ありがとうございます。大顔だけじゃなくて、北海道のフレブルたちの幸せのために、出来ることがあるといいですね。
写真、ちょっと下からアップで撮るのって、好きなんです。失敗が少ないっていうか。きゃらの大顔が映えますよね。

No title

昇格おめでとうございます~きゃら支部長!!!
きゃらさんの後を追って大吉も昇格できたら・・・と思っていただけに、大吉も突然の昇格に驚いてます。
まだまだ修行が足りませんが、これからもご指導よろしくお願いします。

No title

☆大吉かあちゃんさん
びっくりしちゃいましたね~。
夏彦支部長に続く2代目など、まだまだの、お子ちゃまですが、これからは甘やかさず、支部長として活躍してくれるようにしたいと思います。
大吉くんもよろしくね。

No title

チミもとうとう北海道支部長!
実にめでたいですやん~!!
身を引き締めて頑張っておくれでやんすよ~

No title

きゃらくん支部長昇格おめでとうございます。
ぶーたんも支部長だけど まだまだ新人なもので・・・これからもよろしくお願いしまーす。

No title

☆フーバー丼
フーバー丼は四国統括本部長になったんだよね。ぼくは無理だけど、いつか必ず、訪ねていくって、おかやんが言ってたよ。最近の動画にメロメロらしい。

No title

☆ぶーたんママさん
こんなんで、夏彦くんの後釜など、務まるんでしょうか。心もとないですが、ま、がんばらせます。
入った時は、入ったからって、何もないとか言われたんですが、夏彦総裁がメジャーになるにつれ、どんどん大顔連も重くなっていったような気がします。いえ、顔の重さじゃないんですけど。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

