スポンサーサイト


旭山動物園へ

旭川、二日目のスケジュールはこんな感じ。
スライド1

どんな事があっても、まずお散歩ね。
スライド2

で、この日は旭川パークホテルのペットホテルにお預け。
ここも宿泊者は無料。
スライド3

で、おとやんと、おかやんは、旭山動物園へ。
スライド4

すっごく混んでたらしいよ。
スライド5

もちろんお目当てはペンギンパレード。
スライド6

ぼくたちの方がかわいいと思う。
スライド7

でもまあ、いつも「きゃらく~ん」とか言ってないで、おとやんも、父子分離した方がいいよね。
ぼくたちは、ぼくたちで、こんなかわいい子に遊んでもらったり。
スライド8

「かわいい~」とか言ってもらって、ご満悦だったり。
スライド9

ドッグトレーナーのお兄さんが遊んでくれたりして、過ごしてたから、退屈しなかったよ。
スライド10

おとやんが大丈夫かなって、ちょっと心配だったけどね。

楽しかったぁ。
また連れて来てよね。
ま、ゾフィは15日の今日になっても疲れが残ってるみたいだけどね。

素敵なお泊りしてる子、ここにもたくさんいるよね。クリックしてね
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩もしてくれるんですね~ペットホテル完備なら安心ですね。ドックトレーナーさんまで居て、至れり尽くせりなんですね~!驚きです!!!
ますます行きたくなりました♪
きゃらくんもゾフィくんも相当楽しかったんですね~疲れが残ってるとは・・・笑
旭山動物園相変わらず混んでますね~冬に行ったことはないのですが、写真でペンギンのお散歩見れて嬉しいですっ!いつか生で見てみたいです。

No title

きゃらくん達のスケジュールは散歩&ラン三昧で相当お疲れのようですね。
旭山動物園 ずいぶん混んでるんですね~
私も大吉かあちゃん同様 ペンギンパレードの写真が見れてうれしいです!

No title

☆大吉かあちゃんさん
きゃらは、それほど走らなかったから、元気ですが、ゾフィはめいっぱい走ってしまったので、ぐったりしてました。
旭山動物園は、何回か行ったことがあるんですが、ペンギンパレードを見てなかったので。でもまさか30分前から並ぶとは。ま、その価値はありましたが。

☆ぶーたんママさん
旭山動物園は、今やシンガポール動物園と並ぶ世界に誇る動物園かと思います。動物たちが幸せそうに過ごしていて、見ていてなごみます。
ぜひ一度、おいでください。

No title

旭山動物園は今でも大人気なんですねっ!!
寒そうだけど、楽しそう♪
きゃら&ゾフィくんも仲良くお留守番してたんんですねっ。一度は泊まってみたいホテルです♪

No title

夏彦くんのブログを見ました♪
きゃらくん大顔連に昇格おめでとうございます!!

No title

☆はなの飼い主さん
旭山動物園は少しずつ進化してるみたいです。リピートしたいところですよね。今回も、もう少しゆっくり見たかったのに、パパが落ち着かなくて。i-195
預けてスキーなんてのもありかなと思ってるんですけどね、私的には。

☆sakuraさん
びっくりでした! 後23日だなぁ、すんなり昇格させてもらえるかなぁって、思ってたんですけど、まさか早めの昇格とは。
写真、比べると、やっぱりJr.と夏彦くんとは、風格が違いますよね。

No title

旭川旅行記楽しみにしてましたぁ(*^▽^*)
って見に来るの遅いんですけど・・・ ごめんなさい。

旭川パークホテルは本当に完璧!
ワンコ中心のホテルってなかなか無いですもんね
我が家も1度は・・・ と思うんですけど料金が高くて(涙)
でもスパとランの日帰りが出来るって聞いてそれなら行ける!
いつも良い情報ありがとうございます♪

No title

☆えびママさん
大分、料金プランもいろいろになって、利用しやすくはなったんですけどね。本当なら月に1回ぐらい行きたいぐらいですが、そうも行きません。
フレブルのオフ会とかやったら、交渉次第で安くしてくれないかなと思っているんですけどね。

No title

パークホテル最高ですよね☆
スパにランうちもかなり楽しんできましたよi-278
きゃらくんなんてポスターにもなってるしi-199
うちもまた行きたいホテルですi-189

No title

そういえば、13日私も旭川にいたんですよね~…と、ふと思い出しました。
仕事ですけど。ぐすん。
旭川駅前で、動物園行きのバスの長蛇の列を横目で見つつ、違うバスに乗り込みました、はい。
ペンギンパレード、私も一度は見てみたい!
ホテル、お預かりでもランで遊ばせてくれるんですね。これなら安心して旭山動物園満喫できますね♪

No title

実は、このスパのブログ見て、明後日絶対行こうと思っていたのですが、昨日から みるくがヒートになっちゃって・・・。残念です。

来月きゃら君とゾフィ君誕生日なので、是非パーティーしたいなぁと思っています。
21日には2月の休みが決まるのでいかがですか?

No title

☆むつくん?
むつくんのブログで、楽しんでる様子、見ました。
元気っ子たちには、こたえられないところですよね。今度、ご一緒しましょう。

☆うっちぃさん
あれ、そうだったんですか。夜にでも訪ねてきてくれれば良かったのに。
ペンギンたち、かわいかったです。一瞬ですけどね。ここの動物園は、本当に楽しませてくれますよね。

☆くるみみるくのママさん
あらら、遊ぼうと思うと、女の子はヒートになるんですよね。
パーティのお誘い、ありがとうございます。後でメールしますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

