スポンサーサイト


特訓! ネバーギブアップ!!!

今日はフレブル祭前日にわが家で行われた特訓について、ご報告しようと思いましゅ。数々の芸をもつぼくにとって、「おすわり」なんて、「ばかにするないっ」なんでしゅが・・・。

IMG_2167-2.jpg

「おすわりっ」
はいはい、やってるじゃん。だるいな~

IMG_2166-2.jpg

やばいな~、眠くなってきちゃったでしゅよ~~~~jumee☆sleepy
IMG_2164-2.jpg

も、もう、だめかも・・・
IMG_2172-2.jpg

「あれ、きゃらはいいんだよ、どうしたの?」
ゾフィが眠そうだから、ぼくも協力しようかなって。
「いや、きゃらはいいから」


お、おや~??? 上位8位入賞も夢でないとか?!

バナー3
スポンサーサイト

コメント

えびしゅだよっ

ふふっゾフィおにぃちゃんかっこいいっ
やっぱりえびのおにぃちゃんだわ☆

おかんが さすがきゃら&ゾフィママさんだっ!!
フレブルひろばランキングあたしもがんばるからえびもがんばんなって。
意味わかんないでしゅ。

No title

☆えびしゅちゃん
コメント、ありがとう。
きみもぼくの妹だから、これからがんばっていろんな芸を身につけるんだよ。
デビューしたばかりなのに、フレブルひろばもがんばってるね。これから、どんどんお友だちも増やしていこうね。
ぼくの自慢の妹へ。

No title

きゃら君は優しいね☆
ゾフィ君はまるで、朝礼での校長先生の話を聞いてるかのような表情。。。眠くてもバッチリ言うこと聞くのねぇ^^

むつも上位狙ってるんですが・・・。

No title

プププ。
二人でお座りとは。
流石は仲良しコンビなのDa!
それより、ゾフィ氏。
チミもオイ丼と同様、下唇がちょいとメクレてきてるんでないの~?

No title

☆むつっこむつさん
おかやんは、校長先生どころか、授業中は全部、寝ていたそうでしゅ。
むつくんを見習って、バナーも作ったらしいでしゅよ。ずいぶん苦労してたようだけど。何しろ、年だからね、新しいことをするのは大変なんだそうでしゅ。

☆フーバー丼
下唇がめくれてきてる? ほんとでしゅか? ちょっと鏡を見てみよう・・・ふむふむ。正しいフレブルに近づいてきたってことでしゅよね。ぼくも大きなお顔になりたいけど、もう諦めているでしゅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

