スポンサーサイト


道立野幌森林公園

6月3日(日)
この日は野幌森林公園に連れてきてもらったよ。
北海道もけっこう暑くなってきたけど、森の中はひんやりしてる。
ぼく、お散歩嫌いだけど、始めてのところは歩くんだ。
どうかな


おとやんとおかやんは、ランチだって。
ぼくたちは?
おなかすいたよ。いっぱい歩いたもん。

IMG_1870-2.jpg


きゃらくんは、大して歩いてないでしゅ。
ぼくはロングリードにしてもらって、ずっと走ってたでしゅ。
おかやんが「かんべんして~」って言うんでしゅよね。
困っちゃうな。
もっとまじめにビリーズ・ブート・キャンプやればいいのに。
IMG_1878-2.jpg


えへへ、1時間ほどの散歩だったでしゅ。
もっと歩きたかったのに、きゃらくんばバテちゃったから、もう終わり。
つまんないの。
ちょっと休憩して、他にもどっか行こうよ。

IMG_1897-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

お引越しご苦労さまでした~ もしかして初コメですか?(^^
私もビリーで筋肉痛な体にえびのダッシュはかなり痛手です。。
野幌森林公園良いところですね~ お弁当持って遊びに行きたいなぁ♪

えびママさん
はい!記念すべき初コメです。
って、たいしたことでもないですが。
えびmamaさんもビリーにはまってるクチですか?
ブヒ仲間にも多いですよね。
私はさぼり、さぼり・・・昨日はブログ・パニックにて挫折でした。
森林公園はとてつもなく広いです。ぜひ一度、挑戦を。

お引越しおめでとうございます~。
私はビリーに興味はあるものの、いまだに手を出していない側ですが…。
こちらのブログはいかがですか?これからも更新、期待しています~♪

野幌森林公園、最後に行ったのはいったい何年前か…(軽くふたケタはいってるはず)。
私も今度、ドライブがてら挑戦してみま~す。

ところで、きゃらママさんのブログ、うちでリンク貼りたいのですが、よろしいでしょうか…?

早速、遊びに来たでしぞ~!!
自然がいっぱいで羨ましいでしなぁ。
早速、リンクをさせて頂くでし。

☆うっちぃさん
いらっしゃ~い。ようこそ。森林公園は、一時、庭のようなものだったんです。馬で歩いたこともありますよ。
一度、犬連れで行ってみたかったんですが、なかなか良かったです。ブヒたちも、まっすぐ歩いてくれますしね。
リンク、よろしくです。こちらでもリンクさせてください。

☆レンチくん
来てもらって嬉しいです。北海道らしい風景なんですが、なかなかボスのようには撮れなくて。
これからの季節は北海道らしい風景が増えてくるので、なるべくアップしていきたいなと思っています。これからもよろしくね。

引っ越しましたね。

いろいろ設定が大変でしょうが、トライ&エラーを繰り返して、素敵なblogにして下さい。

オフ会の開催が近づくと、参加メールの返信、名簿作成等に追われ、ビリー隊長にお会いできない日が続きます。

せっかく腹筋に縦スジ入って来た所だったのに.......。
元に戻っちゃう~~~~~(泣)

小夏パパ
ありがとうございます。なかなか「のほほんダイアリー」のようなわけにはいかないと思いますが、イチから勉強します!
「決してあきらめるな!」ですよね(^^♪

ONE・DA

お引越しおめでとうございます!!!
またいっぱい遊びにきます!!!!

ONE・DAですが、もう手にいれちゃいましたかね?!
私は、大曲インディアンさんで手にいれましたが、普段はよく、ファクトリーのペットショップでもらってま~す!!!
ONE・DAのHPにも主な配布場所載ってるんで見てみてくださ~い☆

きゃらくんが待ってますよ~♪

☆むつっこむつさん
ONE DAの情報、ありがとうございます。
むつくん、ファクトリーで写真を撮られたのでは?
今度、うちも挑戦してみようと思います。
ONE DAのモデル募集も次回で終わりだそうですね。
またがんばってみようかな。

お引越し、おめでとうございまーす。
リンク先、変えておきましたぁ。
ブログのプロバイダー、
慣れないと最初は大変ですよね。
私はライブドアとかなり格闘しました。
森林公園、涼しそうですね。
これからの季節にはもってこいの場所ですね。

実は、たった今、モモ太くんのブログに行ったら、既にリンク先が変わっていて、びっくり。ママさん、素早い!
モモ太くんのブログの最初の画像、きれいですよね。
早く私もあんな風にうちのブヒを張れるようになりたいです。

ブログのお引越しお疲れ様でした&おめでとうございます♪
私もPCオンチなのできゃらママさんスゴイ!!って思っています(*^。^*)
ウーの飼い主が住んでた家をリフォームのため我が家の向かいに引っ越してきました。吠え声ですぐにウーだ!!ってわかります(笑)
今度、ぜひぜひドッグランご一緒したいです☆
今週末はきゃらパパ&ママさんの家にもソーランビートが響いてくるのでしょうか?
きゃら&ゾフィくん、踊りだしたりして!?

☆梅の妻さんへ
もうひどいPC音痴ですよ。全然、分からなくて、怒ったりウツになったりしながら、どうにか立ち上げました。
やれやれです。
ウーちゃん、お近くに来たんですね。
週末は大抵、どこかに遊びに行ってますので、声をかけてください。
木曜から、きゃら&ゾフィは、よさこいスタッフやら踊り子やら観光客やらにかまわれまくりです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

