スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏ちゃん、初泳ぎ体験

き:杏ちゃん、これからぼくたち、スパに行くんだけど、一緒に行こうよ。
杏:あたし、泳いだことないけど。
き:ぼくが教えてあげるよ。だれでも泳げるから、大丈夫だよ。
スライド1

まず、ぼくが泳ぐから見ててね。
スライド2

ね、簡単でしょ。
スライド3

杏:うん、分かった。あたし、やってみる。
き:え、自分から飛び込むの?
スライド4

ドボン
スライド5

Uターンして戻ってきてる。
スライド6

すごい、杏ちゃん、初めてとは思えないよ。
スライド7

え、また行くの?
あず、楽しくって。
スライド9

そんなに調子に乗らない方が・・・
この後、杏ちゃん、水風呂に落ちる。
わ~、大変だぁ!!!
スライド10


散々泳ぎ、散々お風呂場で走り回り、さあさあ、お開きにしましょう。
パパ、ちゃんと乾かしてね。
スライド11

あずの泳ぎ、動画で見たければ、
「あずずずどうでしょう」を見てね。
あず、すっごく楽しかったぁ。
杏ちゃん、ぼくたちもだよ。

ここのスパは1時間貸切。宿泊者は無料です。
湯船は三つ。ひとつは犬用。ひとつは人間用。ひとつが水風呂。
ワンコと入れるお風呂です。
ワンコ用シャンプー、タオルなど完備。
スパやランだけを日帰りもOKです。

冬には、泳いでる子、いないよね
バナー1





スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん、本当に杏ちゃんの面倒見てるみたいですね~ 優しいお兄ちゃん♪てカンジ(=^・^=)

いいところですね~
今度行ってみたい所が増えました~♪

No title

☆勘太ママ
きゃらもゾフィも、杏ちゃんが泳いでいる間、心配そうに見守って、お風呂の淵で待機してました。
二匹とも、相手がパピイや子どもだと、じっと我慢します。不思議ですね。でも安心です。
勘太くんも、ぜひぜひいらしてください。楽しいです。

No title

ここいいですね~~!ワンコ用で・・泳いだりできるんだ~ボス・・お風呂嫌い見たいなんだけど・・みんなのように泳げるかな?試してみたい!
おおじろう(おじいちゃんパグ)によさそうだし・・なんか・・先生に足の筋力をつけるには・・プールで泳がせるといいんだよ!と言われたんだけど・・こんな所があるなんて!!びっくりです!

No title

楽しそうですね。
きゃら君の泳ぐ姿、久しぶりに見ました。
あずちゃんも積極的に泳いでましたね。
きゃら君 ゾフィ君も、ラン&スパで思いっきり遊べましたね。
旭川パークホテルって最高!!!犬の天国っておっしゃるのわかりました。


  

No title

わんこ用のスパまであるとは・・・いいとこだ~!
それにしても きゃらくん達泳ぎがうまいですね~
いい運動になりますよね。人間も。

No title

スパまであるとは!!!知りませんでした!
いいですね~ぜひ行ってみたいと思います♪
きゃらくんとってもいい泳ぎしてますね~惚れ惚れしちゃいましたっ☆

No title

後ろで、腰に手をあててるのはおとやんでごんすか?
あの体は表情があって、ファニ~なボデ~でゴンザレス。

No title

あっちのブログでも見たけど、あずの物怖じしなさはホントにすごいなぁ…。
きゃらくんもゾフィくんもホントに優しいですね…縁で待機してたなんて、ちょっと感動。
ゆずも一緒に泳がせたいけど…絶対無理!!

No title

☆ボスママさん
ここは、一見高いようなんだけど、すべてコミコミなので、結局、割安って感じです。
うちは、泳がせるのが趣味ですが、冬はここぐらいしか出来なくて。
最近は、リハビリ用のプールも何軒か札幌に出来ましたよね。

☆くるみみるくのママさん
昨日の新年会は、参加できず、残念でした。
うちの子たちはワイルドなので(飼い主だけかも)、こうやって過激に遊ばせます。楽しいです(飼い主が)。

☆ぶーたんママさん
泳ぎはだんだんうまくなるようですね。顔が重くて沈むのかと思いきや、やっぱりお尻が沈むようで。

☆大吉かあちゃん
大吉くんのところからなら、十分、日帰り出来ますよ。ちょっと行ってみてはいかがですか。

☆うっちぃさん
うちのパパは、みんな水に放り込んでしまうんですよね。そうすると、けっこう泳ぐんです。
ゆずちゃんは、どうなるかなぁ。嫌でもなんでも、泳がざるを得ないじゃないですか。ゾフィもあまり好きじゃなくて、逃げ回るんですけどね。

No title

☆夏彦支部長
おかやんがブログアップの時に、なるべく、おとやんが写らないように切ってたんですが、努力にも限界があって・・・
支部長が褒めてたって、おとやんに伝えておきます。(褒めてるのかなぁ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。