スポンサーサイト


はじめまして杏ちゃん

今日は極寒の旭川にやってきたよ。
最低気温、マイナス10度。しばれる~。
スライド1

ぼくたちが大好きな、犬の天国、旭川パークホテル
なんと、ロビーに着くなり、迎えてくれたのは、
スライド2

杏(あず)ちゃん。
ブログ「あずずずどうでしょう」もご覧あれ。
ぼく(きゃら)のガールフレンド、ゆずちゃんの妹なんだ。

杏ちゃんは、すっごく元気。
スライド3

さっそく、おとやんの好き好き攻撃にあってた。
スライド4

おとやんも病気だね。
杏ちゃんは、とにかく活発な女の子。
パパのてたむ氏が、毎日、手作りご飯をあげてるからかな。
しっかり筋肉がついてて、顔も大きいなぁ。
大顔連レディースにどう?
スライド5

ぼくたち、すっかり仲良し。
スライド6

ま、ちょっと体力的に付いていけないところもあるけどね。
スライド7

杏ちゃんのジャンプだけじゃなくて、ぼくも芸を見せるでしゅ。
将来的には直立歩行を目指してるでしゅ。
スライド8

きゃらくんは、顔が大きいから無理でしゅよ。
スライド9


この後のスパでのスパークぶりは、また明日。
とりあえず、爆睡。
スライド10

きゃらくん、ここはベッドやソファで寝てもいいのに、どうしてそこで?
スライド11


ぼくたちとお友達になろうよ。まずはここをクリック!
バナー1


スポンサーサイト

コメント

No title

 いきなり押しかけたうえに、あんなに遊んでいただいてありがとうございましたv-238

杏もさすがに疲れたようで、ずーっと寝てました…
今度はきゃらくんの彼女も交えて(笑)、遊べたらいいですね!

 今後も「ゆず&杏・うっちぃ」をよろしくお願いいたします。

No title

☆てたむさん
来ていただいて、すごく嬉しかったです。
杏ちゃん、正統派フレブルって感じで、がっしりしていて、好みのタイプでした。
てたむさんが、本当に愛情いっぱいで育てている様子もうかがえて。幸せなフレブルが増えるって、嬉しいことです。また遊んでくださいね。

No title

どうも、このたびはお世話になりまして…。
「今日きゃらゾフィと会ったさ~」って突然昨日の夜に言われて、「え、何のこと??」って感じで、びっくりしましたが…。
意外にアクティブかつ積極的なんです、旭川組。
札幌組は見事に正反対。
最近寒いのも合って、かなりインドア、まったり状態です~。

No title

ワタクスもいきたかったダス~!!!
とおちゃんが今日仕事だったので、泣く泣くあきらめたのです…。
恒例、体力温存…いつも見れるのを密かに楽しみにしてる私にはとても嬉しい一枚です。

No title

ゾフィくんの直立歩行、めちゃくちゃ真っ直ぐでキレイです!!!
勘太もそこまで追い付くように頑張ります(=^・^=)
旭川パークホテル、イイですね~
知りませんでした~

No title

☆うっちぃさん
うっちぃさん、来たの知らなかったんですね。杏ちゃんに来てもらったおかげで、楽しさ倍増でした。
旭川はインドアですから寒がりさんにも大丈夫。旭川に行った時には、ぜひ行ってみてください。ゆずちゃんもいたら、楽しかったと思うな。

☆大吉かあちゃん
お休みの日もお仕事、あるんですね。大吉くんの泳ぎ、見たかったなぁ。本当は、夏彦支部長のところにも寄りたかったんですが、吹雪でたどりつくのを諦めました。

☆勘太ママさん
どうしてこんなにまっすぐになってるんでしょうね。写真見て、びっくりです。
ここのホテルは本当にパラダイスです。サイトの過去の記事に、きゃらとゾフィがパークホテルで取材を受けたテレビ番組が見れます。ぜひチェックを!

No title

ここのホテル楽しそう!こんなホテルあるんですね~行ってみたい!
夏彦支部長はホテルから近いのですか?

ゾフィくんの直立歩行すごいですね!!

No title

☆ぶーたんママさん
夏彦支部長のいる南富良野と旭川は、夏だったら1時間半ぐらいだと思います。冬道は厳しかったです。
ぜひぶーたんも、フェリーに乗って、来道してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

