スポンサーサイト


顔デカ

こうやって並ぶと、全然、顔の大きさが違う。
スライド1

上から見ても、やっぱり違う。
スライド2

いいんでしゅ、ぼくなんて。
どうせ、小顔でしゅ。
ふえ~ん。
スライド3

あれ、ゾフィ、寝ちゃったの?
泣きながら寝ちゃ、ダメだよ。
スライド4

大きい、大きいって言ってもさ。
なんか、日によって比率が違うような気がするんだよね。
スライド5

縦長になったり、
スライド6

横長になったり。
スライド7

ほら、いろいろでしょ。
ま、でもぼくより顔の大きな子はあまり会ったこと、ないかな。
「自分より大きな子に会うと、ガウガウするのは止めなさいね」
え、ぼく、そんなこと、してないよ。
「してるじゃない。
ビスオくんとか、ロミオくんとか、ムーニーちゃんとか。
みんなおとなしい、いい子なのに」
ちょっと、ライバル心が出るんだ。でもガウってる、ぼくを見たことのある人は少ないと思うよ。

ぼくは顔も大きいけど、体も大きいんだ。でもゾフィの方が態度はデカいよ。ぶーたんとも、ここで知り合ったんだ。
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

わははは
そんな風に言われたら
当分 ブログにおじゃましたとき
きゃら君の顔の大きさばっかり見てしまいそう・・・。

・・・って もう しっかり 顔の大きさ 確認しに 過去ブログにさかのぼってきました へへっ

No title

ごぶさたしてますー。
今年はポンガも一緒にお会いできたらいいなぁと思っておりますっ。

大顔がフィーチャーされてますが、小顔にも愛の手を…!
ゾフィくんが会長で小顔連も結成されたらいいのに~。
そしたらポンガも仲間に入れるんだけどなぁ^^

No title

きゃらくん&ゾフィくんのお顔の大きさ違いますね~うちとにてるかも!
日によって大きさが違うのもわかる~~
あれっ今日は小さいかな?って日もあるよね~
きゃらくんは体重何キロですか?

No title

ウチのぶ~も態度の大きさでは負けてません(笑)

No title

☆pashamakiさん
私的には、横長が好きです。
ボールとかくわえると、くしゃっとした顔になるのが、かわいいと思っているのですが。
たぶん、年齢が行くと、お肉が下がって、縦長になるのではと。過去ブログで年齢別にしてみるのも面白いかもしれませんね。

☆あず@ポンガママさん
クリスマスの時も、お誘いしようかなとはチラと思ったんですけど、遠慮しちゃいました。
ママさんは土日休みですか? ポンガちゃんに会いたいです。

☆ぶ~たんママ
きゃらは14キロ近辺です。今、ちょっと増え気味で14.5キロ。おとやんが反省しているようなので、少し減ったかもです。
はっきり言って、三頭身です。

☆sakuraさん
顔も体も負けてるのに、決してきゃらに負けないゾフィって、健気なヤツなんです。

No title

キャラ君には、完敗ですi-237
あの顔の大きさには癒されますi-189
そして、ランにおるのにやる気のなさi-205 かわいすぎですi-233
今年会えたときこそはリベンジで!!
仲良く遊べるといいな~。

大きさでは負けません!?

ピザテンフォーのyutakarlsonです。きゃらとゾフィーも大きいですね。でも、うちで飼っている、ジャーマンシェパードのウィンとチャナには負けるでしょう。
ウィン(♂)は体重40KGを超えます。チャナ(雌)は、体重38KG台です。
YouTubeにアクセスしていただき、「テンフォー」と検索していただければ、ウィンとチャナの動画をご覧になることができます。是非ご覧になって下さい。
ピザテンフォー7日より、また新しい企画を実施しています。詳しくは、私のブログをご覧になってください。

No title

☆あたんさん
ビスオくんも、なかなか良い面構えだったと思いますよ。
きゃらは、最近はどうにかランはランするところだと分かってきたようですが、昔はマーキングしかしなくて、飼い主的には複雑でした。
その分、ゾフィが楽しんでくれるんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

