

miniバブの成果

前にお伝えしたとおり、ぼくんちでは、miniバブを買って、おうちでマイクロバブルに入れるようにしたんだ。

心配してた取り付けは、簡単に出来たの。
スライド1

シャワーヘッドで泡を作るのかと思ったら、ここで作るんだって。
ぼくたちがお風呂に入る時は、シャワーヘッドを取って、中に沈めるの。
スライド2

人間のお風呂も一緒ね。
このシャワーを使ったら、おかやん、髪がまとまりやすくなったって。
スライド3

ぼくたちもふわふわだよ。
何より、きもちい~いしね。
ぼくもゾフィも、シャンプーでトラブルが起きやすかったんだけど、今はシャンプー使ってないの。だからトラブルもなし。
ゾフィが、ちょっと真っ白じゃなくなっちゃたな。
でもかゆかゆになるよりいいよね。

大顔連では、メンバー募集中です。我こそはと思うBUHIちゃんは、申し出てください。支部長に推薦します。女の子も歓迎です。でもその前にクリックしてね。
バナー1

コメント

No title

miniバブよさそうですね~気持ち良さそうです。
きゃらくん温度調節の所噛んだんですね!!!ほんといろんなところ器用に噛みますね~(感心してちゃダメですよねっっ)
わが家もおとちゃんにそれとな~くおねだりしたら、却下されちゃいました…次回のボーナス時に再チャレンジしますっ♪

No title

☆大吉かあちゃん
カランを齧っているのは知っていましたが、まさかこんなにやわらかいとは知りませんでした。
うちは、病院のマイクロバブルに連れて行っているので、経済効率からして、こちらの方が安かったんです。噂によると、スネ毛も柔らかくなるとか。

No title

とっても気持ち良さそう~♪♪
きゃらくん『極楽~☆☆☆』って感じですね(笑)
お家にあるなんてうらやましいです。

No title

☆sakuraさん
幸い、元々、お風呂は嫌いじゃないのですが、miniバブは一段と気持ちがいいようです。最近は、ドライヤーにも少し慣れてきてくれました。

大顔連

うちのモカは入れないですかねぇ
顔でかいような気はしますがねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニバブ…人にもいいって素敵ですね
さとも欲しくなっちゃいますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
キャラのお肌が快適になるなら…なんのそのhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

☆モカ&キャラ&さとさん
夏彦支部長に推薦しましょうか?
モカくんの方ですね。
顔の大きさは自己申告なので、「うちはおっきいもん」と飼い主さんが思えば、それでいいんですが。
ま、ぶーたんは別格のような気がしますが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

