スポンサーサイト


今年の抱負

ゾフィはだれとでも仲良く遊ぶんだけど・・・
スライド1

ぼくは人(犬)見知りなの。
Kパパさんとか、Uさんとかみたいに。
スライド2

気の合う子を見つけるのは、なかなか大変。
あ、フレブルの女の子、発見。
スライド3

いいわよ、遊んでも。
スライド4

いや、遊ぶといっても、それは・・・
スライド5

これではまるで、支部長とアンジーさん・・・
スライド6

なんだか、あなた、はっきりしないわね。
いつもそう言われます。
スライド7

あ、ぼく、ちょっと用を思い出したんで。
スライド8


本日のラン滞在時間、1時間半。
そのうち、ぼくが遊んだのは前半30分。
スライド9

「なんなの、きゃら、この四文字熟語は?
あんた、相撲取り?
今年の豊富って、去年だって、同じじゃないの」
おかやんって、口うるさいと思う。

こんなきゃらくんを応援してくれる人はクリックしてね
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

皆が走っているのを見ているきゃらくん
『仲間に入りたいけど....でもなぁ....』って考えてますね~。
本当に背中で語ってますよね~。あぁ~私が遊んであげたいな。
遊んでくれるかな(笑)あはっ。


No title

☆sakuraさん
遊んでやってください。かわいそうなヤツなんです。
きゃらは人間もワンコも好きなんですけど、相手がワンコだと、どうしていいかわからないみたいなんです。
ずっと大型犬に「遊んで」と吠えて、飼い主さんたちの笑いを誘ってました。
飼い主ウケはするんですけどね。

No title

そんなのんびりした所がきゃらくんの良い所!
だと私は思いますよ~
旭川 楽しそうですね♪
動物園行ってみたいけどしばらく金欠なんで同行は無理な我が家・・・
あったかくなってきたら今年はいっぱい遊びましょうね(´▽`*)

No title

☆えびママさん
昔はランに行ってもマーキングばかりだったので、最近は少しは遊べるようになりました。
でも何しろ、ぼぉっとしてて、マイペースで。それがまた、飼い主的にはたまらないんです。きゃらのかわいさは、無類のかわいさ・・・って、ただの親バカですね。

No title

見事に対照的なんですね!ゾフィくんは楽しそうに他の子達とあそんでる・・きゃらくんも仲間に入りたいんだろうに・・でもそんな・・きゃらくんかわいいですね!なんか・・ほっとけないタイプ!私・・大好きです!!

No title

はい、きゃらくんにものすご~く親近感感じます!
ゆずもそんなきゃらくんが大好きみたい♪
…でもまた引かれちゃうんだろうなぁ…。
旭川パークホテル、うらやましいです。
私もご他聞に漏れず、お仕事です。ぐすん。

No title

きゃら君って そんなに内気だったのぉ~?
しっかりせにゃぁ~
ブリンドルの女の子・・・ かわいらしい子だったのに・・・。

っじゃ ゾフィ君にだけ 心ゆるしてるのかな?

でも 内気な子の方がいいです・・・。

うちは 積極的すぎるうえに 図々しいので 嫌われますv-17

No title

☆ボスママさん
きゃらは、インディアンなんか行くと、ただ座って、きょろきょろしてるばかり。どうにかしたいんだけど、どうしていいか分からないって、全身で表現しているんです。
そのうち疲れちゃうみたい。そこがかわいいんですけどね。

☆うっちぃさん
広いところで会えば、あるいはワンコが少なければ、ゆずちゃんとは相性がいいんだと思いますよ。ゆっくり二匹で会わせたいですね。
しっかし、こうしてみると、土曜日にお仕事している人って、多いですよね。あ、うっちぃさんは日曜もか。

No title

☆Pashamakiさん
そうなんです。内気なんです。超おとなしいんです。ちょっとワンとかガウとかされると、もう殻に閉じ篭もっちゃって。
バーディちゃんは、すごく活発で元気な女の子でした。かわいかったし。
ゾフィは、だれとでも仲良くなるし、嫌われると、うまくタイミングもずらすし、社交上手なんですけどね。きゃらも少しずつ学んできた気はします。

No title

たとえにオデとアンジーを使うとは・・・
ウム、これは明らかに血でごんす。

No title

うわあ、怒られるかと思って、ドキドキしちゃったです。
子どもに優しく、女性に弱いんです。血ですか?
大顔連にもメンバーが増えてうれしいです。しかも、ぶーたんは、なかなかの大顔。しかも、見るからにいやされるフレブル。新しいメンバーが増えて、ぼくも嬉しいです。

No title

きゃらくんお褒めいただいてうれしいのだ~
大顔連支部長としてがんばるのだ~
よろしくなのだ~

GWこちらには船で来るのかな~?

No title

きゃらさん、恥ずかしがりやさんだすね~
ワタクスと遊んだ時は、結構積極的だすたよねー
今度は、ワタクスもそつらに遠征して、みんなと仲良くなりたいだす!
きゃら・ゾフィさんは、いろんなところに連れて行ってもらえてうらやましいだすよ。
ワタクスも、北海道から出てみたいだすなぁ

No title

☆ぶーたん
大顔連、入会おめでとう~なのだ。
仲間が増えて、嬉しいよ。ぼく、まだJrだけど、よろしくね。
GWはJRで行こうと思ってるんだ。北斗星の個室なら、楽だし、ずっとおとやん、おかやんと一緒にいられるから。でも13時間も、いい子にしていられるかなぁ。

☆大吉くん
一緒に今後はグリーンドッグで走ろうよ。
道外は、ぼくたちも始めてなんだ。ぼくたちが来るまでは、おとやんとおかやんは、毎年、GWに東北旅行をしていたらしいの。
ぼくたちが来て、あきらめてたけど、行ける手段はあるかもってことになったらしいよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

