スポンサーサイト


同行者、募集

来週、1月12~13日は、久々に旭川パークホテルに1泊する予定です。
だれか、一緒に行きませんか~。
今回は、2BUHIはホテルに滞在してもらって、動物園も行きたいと思っています。

関係ないですが、GWは東北旅行を計画中。
郡山に良いお宿を見つけました。
わくわくです。
スポンサーサイト

コメント

No title

GW東北旅行ですか!!
郡山って福島ですよね??
時間が会えば会いたいですi-233
その時、私は秋田にいるのか札幌に帰省してるのかまだ、わかりませんが・・・。
近くなったら、詳細教えてください。
行ける範囲であれば会いにいきますi-184

No title

あらぁー。いいですね。
私、14日から冬休みなんです。残念!!

No title

☆あたんさん
郡山のお宿は、ドッグランもついているんです。まだ問い合わせ中なんですけどね。
ずっと、そこにいて、そこを拠点に観光しようと思っているので、訪ねてきてくれると嬉しいです。

☆くるみみるくのママさん
これから冬休みなんですね。年末年始、忙しそうでしたもんね。いつまでですか? アガクでのランチとか出来るかも。

No title

うぉ~残念!!v-406
仕事だぁ~!!

No title

☆ペッパーおかんさん
年末は、私の方が仕事でしたしね。
もう、みんな、仕事熱心なんだからぁ。

No title

私も夜勤でした。。。
どっか行きたい・・・逃亡したいですv-355

No title

☆モカ&キャラ&さとさん
あれえ、どうしたの?
モカ&キャラ連れての逃亡は、大変だよ~。

No title

およよっ GW郡山に旅行とな!
是非お会いしたいところだけど まだ先の事なので予定が・・・でも合いたい!

No title

☆ぶーたんママさん
ママさんは、岩手ですか?
まだ宿を仮予約しただけなんです。BUHI連れで海越えするのも始めてで。これから細かい計画を立てますので、お会い出来たらうれしいけど、無理しないでください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

