スポンサーサイト


グリーンドッグで走り初め!!

今日こそランへ!
お正月に不発だったグリーンドッグも、今日は、やってる。
しかも、「お正月イベント」実施中。

ひろ~い。
たくさんいる!
よぉし、みんなと走るでしゅ~。
スライド1

スライド2

ダックスくんには、いつも吠えられちゃうから、どうかなと思ったんでしゅけど、このダックスくんは、果敢にかかってきたでしゅ。
スライド3

今日、フレブルはぼくたちの他に3匹いたでしゅ。
これはタイガーブリンドルのバーディちゃん。
9ヶ月の女の子。
元気いっぱい。
スライド4

あれ、きゃらくんも来た。
スライド5

まだまだ遊ぶでしゅ。
次に一緒に走ってくれるのは、だれでしゅか?
スライド6

ジャック&ラッセルのショコラくんは、ドッグラン初体験なんだって。
なのに、走る、走る。
ハラハラ、オロオロのパパママを尻目に、元気、元気。
スライド7

無謀にもボーダーコリーにも挑戦。
スライド8

負けないでしゅよ~。
みんなで走るでしゅ~。
スライド9


一時間、走りっぱなり。
ランで一番走ったでしゅ。
ピンクのジャンバーだから目立ったでしょ。
「早いね~」と他の飼い主さんたちに呆れられ感心された。
とうとう最後に、ボーダーコリーくんと大立ち回り。
びっくりしたボーダーコリーのパパ、体張って、羽交い絞めしてたでしゅ。
いやだな~、ぼくたち、本気じゃないでしゅよ。

15位に浮上しました。ご協力、感謝です。
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はきゃらくんもゾフィくんもいろんなワンコとたくさん走れたようでよかったですね!
最後のボーダーコリーとの勝負はすごそうですね

No title

すっかり遅くなりましたが・・・・・
あけましておめでとうございまーす☆今年もよろしくデス
去年を振り返ると憧れのゾフィくんが兄妹だと発覚し
インディアンデビューにお付き合いしていただき
とーってもお世話になりました!
もうすぐお互い1歳と2歳になりますねー
これからも仲良く成長していけたら・・・と思います
今年も変わらずえびすとバカ飼い主をよろしくお願いします♪

No title

明けましてオデめとうなのでし。
すっかり御無沙汰しておったダスが、
今年もヨロチクなのダス。
しかし、北海道のシト達は元気ダスなぁ。
この雪の中を走るなんて考えられんダスよ。

初めまして。

今日、月寒のランにいたフレブルの一人です。
いつも、ブログみせていただいていたんですが、もしかして、そうかなと思ったんですが、声をかける勇気がありませんでした・・・。
きゃら君かなりかわいかったです!

No title

☆ぶーたんママさん
まさかボーダーコリーと張り合うとは思わず。しかも、最後は、ガウガウ。まったく引かず。やる気満々。
お互い、怪我もなかったので、遊びの範疇だったのかもしれませんが、コリーのパパは真っ青でした。うちが悪かったんですがv-12

☆えびママさん
お久しぶりで~す。更新がないので、どこかにいらしているのかなと思ってました。
えびママのブログはユニークで面白くて、更新、楽しみにしてます。今年もえびちゃんと、ランしましょうね。お誕生会もしたいので、来てもらえるとうれしいです。

☆ポワロさん
あの、パイドちゃんの飼い主さんですね。
かわいくて、もっと触りたかったのに、なかなか走れず。うちの子ともからめず。
ちょっとゾフィがガウってましたよね。すみません。
声をかけてくだされば良かったのに。お話したかったです。
グリーンドッグは初めていったんですが、なかなかいいところだったので、また行こうと思ってます。

No title

☆レンチくん
お久しぶり~。
元気だった?
雪は友達だよ。冬は寒いけど、雪が降ると、あったかくなるんだ。雪の中を走ったら、お洋服もいらないぐらいだよ。
ぼくはお散歩もなかなか歩かないけど、雪が降った時だけは別。雪泳ぎは本当に楽しいよ。

No title

昨日はすみませんでした・・・
ウーには何も言ってなかったのですが、もしかしたら、きゃら&ゾフィくんのお家に行くのを察して、「僕、ゾフィくんにまた尻尾食べられるぅぅぅぅ~~」とびびったのかもしれません(笑)
私としては色んなワンコと仲良くさせたいので会わせたいんですけどね、ニヤッ(^^ゞ
ホント、ドッグランではワンちゃんたちはのびのびしていますよね~~!

No title

☆梅の妻さん
きゃ~、ゾフィ、ウーさんの尻尾、食べたんですか。
尻尾が珍しかったかもです。
ウーさん、元気になりましたか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

