スポンサーサイト


ランの周辺

お正月って、ランがどこもお休みなんだよね。
せっかくの大型連休なのに。
どこも走れない。
あ、あそこはどうかなぁ・・・
って行ってみた月寒ドーム。
スライド2

やっぱりお休み。
でも、ここのランって、広い。
しかも5区間に分かれているから、小型犬に気を使ったり、大型犬に脅えたりしなくてすみそう。
しかも、安い!
スライド3

ちゃんと開いてる時に来ようね。

初めて来たから、けっこうもの珍しい。
スライド5

スライド4

ランじゃなくても走れましゅ。
スライド6

あれが月寒ドーム?
スライド7

あ、あれは何?!
スライド1

この後、ラジコンカーが走ってて、2BUHIは追いかけようとして大変だったのでした。

あっという間に上の方に浮上。みなさん、ありがとう。
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

お正月休みでランが開いてないのは残念ですねe-263
でも 北海道にはランがたくさんあるようで羨ましいです!それもかなり広そうで いいですね~

No title

ここは元々、無料・・・というか、勝手にみんながラン扱いしていたのですが、いろいろ問題があり、整備されたところです。
札幌近郊には、けっこう無料の市営ランがあります。そういうところは広くていいですよ。
ラン慣れすると、ワンコたちも社交性が増すし、いいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

