スポンサーサイト


ゾフィの兄弟

フレブル祭の報告も終わり、燃え尽きたおかやんの下に、またまた胸躍る情報が・・・

IMG_2187-1.jpg


ちょっとちょっと、焦点が後ろのスタバ・タンブラーに当たってるでしゅ。
IMG_2189-1.jpg

ふんふん、まあ、これならいいでしゅ。
さてみなさん、ここで重大発表でしゅ。
ぼくの兄弟が見つかったでしゅ。
あ、異母兄弟は、まだ会ったことがないけど、えびすちゃん
とってもかわいいつぶらな瞳の女の子でしゅ。
・・・じゃなくて、本当に一緒に生まれた兄弟。
フレンチブルドッグひろばのお誕生日リストから見つけて、おかやんが連絡を取ったでしゅ。
いずれ紹介するから、楽しみにしててでしゅ。
IMG_2184-1.jpg

いいなぁ、ゾフィは。お母さんとか、兄弟とか。
ぼくなんて、二人兄弟だから、まず無理なんだよね。
IMG_2181-1.jpg

ケッ、やってらんないよね。

登録が増えてきたから、兄弟も見つかったんだよね。きみも探してみたら
初の10位入りか!?↓

バナー3
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おっっ!!

兄弟発見ですか!! えびの異母兄弟ですねっ
あとでチェックしてみますぅ

ところでゾフィくんの写真の場所は自宅ですか?
なんだかすごくおしゃれなカフェバーみたいな雰囲気だけどケージも写ってるし・・・
照明が素敵です♪

No title

☆えびママさん
うふっ、自宅です。
偶然、照明の関係で、おしゃれに写ったので、強引にアップしてみました。
実際はどうってことありません(~_~;)

兄弟はずっと探していたので、もう嬉しくてハイになっています。近々、お会いする予定ですっ。

No title

未だに兄弟に会ったことないモモ太。
おっ!その手があったかと思って
フレンチブルドッグひろばのお誕生日リストを
見てみましたが、同じ誕生日の子
いませんでした。。。v-406
ゾフィくん、良いなぁ~。
あ、あとみんなのフォトコン2007、
投票しましたぁ!!
きゃらくんは2枚見つけたのですが
ゾフィくんのも応募してますか?

No title

☆モモ太ママさん
投票、ありがとうございます。きゃらだけなんですよ。ゾフィは走り回っていたので、あの日、写真が撮れなくて。
お誕生日リストで、夏彦くんとぷっちくんも、兄弟であることが発見出来たんです。
素晴らしいですよね。ばんざいフレブルひろば。
モモ太くんは、何匹兄弟ですか? きっといつか見つかりますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

