スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾフィの場合

きゃらくんは、べたべたされるのが嫌いなんでしゅけど、どうしてでしゅかねぇ。
ぼくなんて、こんなでしゅ。
いつもは、大名イスの上で、こうやって寝てるんでしゅけど・・・
スライド1

おかやんが近づいてくる気配がすると・・・
スライド2

なぜか自然に体がひっくり返っちゃうんでしゅ。
そして期待に足はひくひく
スライド3

お顔はピンク
スライド4

おててはこんな風に曲がって・・・
スライド5

ああ、もう、意識を失ってしまいそう・・・
スライド6

どうか、いつまでもいつかでも、なでてくだしゃい。
ぼくは幸せでしゅ~

人気サイトに復活出来そう。クリックしてね
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君も可愛いー。
どの写真も、期待に胸膨らませて、いつまでも撫ぜていてと言う感じですね。
ゾフィ君が二重に見えるのは、まつげの上にも、アイラインがあるからだと気づきました。
ハンサム君ですね。

No title

なでなでしてあげたい~(笑)
本当に幸せそうなお顔をしますね~☆

No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
ゾフィくんの幸せそうな顔~ランでは見たことない顔ですね!!!
おかやんには甘えん坊さんなんですね~可愛いくて目じりが下がりっぱなしになりますっ♪

No title

わはははwww

わぁ ゾフィ君も ピョコンって足 あげるんですね。
あれ かわいぃですよね。
何を期待してんのか わかんないけど 後ろ足 開きますよねwwwww
当たり前のように(笑)

だいぶ 甘えたさんですね♪

No title

☆くるみみるくのママさん
我が家ではジャニーズのゾフィ、吉本のきゃらと呼んでいます。二匹いると、別種のかわいさがありますよね。

☆sakuraさん
なでなでしてあげてほし~い。ゾフィは、我が家に来て半年は緊張し、警戒していたのに、今ではこんなです。

☆大吉かあちゃんさん
ゾフィは、めいっぱいやんちゃで、めいっぱい甘えん坊です。かまってやらないと、すねて、ケージに入ったっきり、出て来なくなったりします。
そんなところもかわいいです。

☆Pashamakiさん
Pshamakiさんのところの2BUHIも同じなんですね。そうそう、足を開いて、ひくひくさせるんです。二匹とも、するんですか? うちはゾフィだけです。二匹でやったら「かわいさ×2」だなぁ。
「甘えた」って、関西弁でしょうか。よく関西方面のブログで見て、気に入って、私も使うようになりました。

No title

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はきゃらママさんのおかげでいろんな出会いをすることができました。
今年もゆずともども、(あずも)よろしくお願いします♪

甘える姿ってやっぱり無条件でかわいいですよね。
その姿でこっちまで癒されます♪

No title

☆うっちぃさん
今年もよろしくです。今年は杏ちゃんに会いたいな。
ゾフィは、ランでは過激犬ですが、おうちではこんなんです。今も、二匹はおとやんと寝てますが、二匹とも、「おかやんも一緒に寝ようよ~」としがみついてきました。かわゆいですぅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。