スポンサーサイト


親の心、子知らず

ぼくはストーブが好き。
ストーブの前でまったりしているのが好き。
でも、ぼくの平和で幸せな時間は、なかなか続かないんだ。
スライド1

ほら、いつもおとやんにつかまっちゃうの。
スライド2

時々、相手してあげないとね。
ぼくって、親孝行だし。
スライド3

まだかなぁ。
もういいかなぁ。
スライド4

「たかい、たか~い」
ああ、はいはい。
スライド5

もういいよね、十分、親孝行したよね。
ほんとに、子の心、親知らずなんだから。
「もう行っちゃうの?」
スライド6


クリックしてね
バナー1
スポンサーサイト

コメント

No title

パパさんには悪いですけど「うすい」「やっぱりうすい」に目がいってしまいました(笑)
きゃらくんは寝ていたいのかな?

No title

嫌われるって解っていてもしつこくしてしまう勘太パパです。
布団に入って寝るまでは1人で好きなところで横になりたいみたいですね。
小さい頃はおなかの上とかで寝てくれたのにな~
 

No title

明けまして おめでとうございます~

思えば去年、2ブヒ目のボニーが我が家に来て、あまりにも先住犬ジャスにしつこく噛み付くので・・・(汗)心配でたまらなかった時、きゃら&ゾフィmamaさんがウチも一緒!!っと言ってくれて~ホントにホントにホッとしました!!

今年もジャス&ボニー共々、よろしくお願いしま~す♪

ウチのダンナもまったく一緒~(笑)
まったりしてるブヒ達を必要以上にかまって(笑)・・・もういいでしょ?!って顔されてますよー
(うすい・・やっぱりうすいっていうのも一緒で・・・(汗)大爆笑してしましましたぁ・・・ごめんなさいっ・・)

No title

☆ぶーたんママさん
きゃらは、べたべたされるのが好きじゃないみたいです。
おひざに抱っこというのをしたことがありません。暴れて降りてしまうんです。
さびしい~

☆勘太ママさん
勘太くん、パピイの頃はおなかの上で寝てくれたんですか?
うちのきゃらは、パピイの頃から、なでくり回すと、ためいきをつくんです。(~_~;)
それでもメゲないパパです。

No title

☆YUKAさん
ジャス&ボニーちゃんの仲はその後いかがですか? うちは、ちっとも変わりません。v-406
飼い主の神経が少し、図太くなったかも。
頭の薄いの、そのまま出していいかどうか迷ったんですが、いっそ笑いを取る方向にしたら、見事はまったようで、嬉しいです。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

で、↑この風景ですが・・・うちと同じです(笑)
いやがる文太を無理やりかわいがるおとうはん。。。
私と文太の間は「相思相愛」ですが、おとうはんは
「報われないとわかっていても精一杯の愛を捧げる・・・
これぞ『無償の愛』やぁ!」と涙しています(笑)

No title

☆おかあはん
こちらこそ今年もよろしくです。
どうやら、みなさんのコメントを読むと、世間のお父さんは、みんな同じようですね。
うちの、おとやんや、どうもタイミングが計れず、自分の都合でべたべたするので嫌がられてるようです。
ああ、今も、ケージの水を飲んでいる最中なのに「きゃらく~ん、喉、渇いたのかぁ?」と言って、抱っこしてお風呂場に連れて行きました。v-15

No title

パパさん可愛くてしょうがないんですよねー。
うちは、女の子のせいか、2ブヒともパパにかまわれるのが大好きみたいです。

きゃら君のモンチッチの服フリース地で暖かそう。

No title

☆くるみみるくのママさん
そうかぁ。女の子だとそうなんですね。
モンチッチは、西松屋ブランドでございます。オホホ。昼間は暑いようで・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

