スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見て見て! 雪だよ

ようやく札幌にも雪が降ったよ。
ふわふわの雪。
夜からずっと、一日中、降ったんだ。
広い公園が、深雪だぁ!
ぼくたちの足跡がつくんだよ。
見て見て、ぼくたちの雪泳ぎ。
雪の中を走るのって、楽しい。

これからもっともっと降ってくれるといいな。
でも、おとやんとおかやんが、ちゃんと走ってくれないのが不満なんだ。

クリックしてくれないとすねちゃうぞ
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

豪快な雪泳ぎ~☆☆☆
気持ち良さそうですねー♪♪

No title

明けましておめでとうございます。ピザテンフォーのyutakrlsonです。昨年はお世話になりました。私のブログでは、函館の初日の出の様子など掲載してあります。是非ご覧になって下さい。お知らせしていませんでしたが、実は私の会社では、ジャーマンシェパードのウィンと、チャナを飼育しています。体が大きいので、残念ながら、二頭いっしょに散歩に連れて行くことは滅多にありません。YouTubeで「テンフォー」とキーワードを入れて、検索していただければ、このジャーマンシェパード達の動画をご覧になることができます。是非こちらもご覧になってください。本年もよろしくお願いいたします。
http://yutakarlson.blogspot.com/2008/01/blog-post.html

No title

楽しい顔してカメラに向ってきましたね。
早い早いっっ!!!ついていけない速さですね。

No title

新年のごあいさつが遅くなってしまいました・・!
きゃら君&ゾフィ君&papaさん&mamaさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦*)
ぷぅぺぇと一緒に遊んでくださいね!!
きゃら君とゾフィ君は新年早々朝のお散歩から
健康的にスタートですね!!
うちはぷぅが歩かないので、別々散歩になりつつあります^^;

No title

きゃらくん、ゾフィくん、パパさん、ママさん
あけまして おめでとうございます♪
来月は、ゾフィくん、バズの2歳の誕生日ですね♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします☆

No title

☆sakuraさん
気持ち良さそうなんで、思いっきり走らせてあげたいのですが、何しろ人間の方がついていかなくて・・・

☆yutakarlsonさん
我家も一緒に散歩は無理です。二匹ともマイペースなので。上下関係が決まっていると、うまくいくようなのですが。困ったものです。

☆くるみみるくのママさん
一本道がついていた時には、リードを手放してあげましたが、この日は、どこに向かうか分からなかったんで、それも出来ず。
何しろ、呼び戻しの躾が出来てないもんで。

☆ぷぅちゅけmamaさん
こちらこそ今年もよろしくです。
ぺぇちゃんは歩くんですね。雪玉のついたぺぇちゃんを見て、笑いましたけど。
走るとあったかいのにね。

☆バズととママさん
ママさん、ご婚約(?)おめでとうございます。
最近、ゾフィも雪、大好きになって、元気に外を歩いてくれるようになりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。