スポンサーサイト


ようこそ2008年

WELLCOME 2008!
みなさん、今年もよろしくです。
スライド1

ぼくたちは、いつもどおりの朝を過ごしました。
6時に朝散歩で、ラジオ体操。
その後には、神社に行ってお参り。

お昼には、真駒内公園で激散歩。
走ったよ!
おとやん、おかやん、ついてこい!

「親子の像」の前で記念撮影。
スライド2

おとやん、しっかり押さえるでしゅ。
「ゾフィ、暴れると落ちるぞ」
スライド1

おとやん、今年も仲良くね。
「きみたちが、いいこにしててくれればね」
スライド2


そろそろランキング参加に復活しま~す
バナー1

スポンサーサイト

コメント

No title

今年もよろしくお願いします。
昨年は、可愛いきゃらゾフィに会えて、とっても嬉しかったです。
またいろいろ教えてくださいね。

No title

☆大吉ママ
大荒れの予想を覆し、こちらはおだやかなお正月でした。そちらはどうでしたか?
今年もいっぱい遊びましょう!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそは、きゃら&ゾフィ君とウーの再会を果たしたいと思っています(^_-)-☆
今日は初詣の後、千歳のアウトレットに行きウーの洋服を買っちゃいました。
飼い主じゃない私も親バカです(笑)

No title

☆梅の妻さん
年賀状、ありがとうございました。
もう新しいお洋服、購入したんですね。
ウーさんなら、大抵、着られそうですね。フレブルは、フレブルサイズじゃないと難しくて。
梅さんのいる間に、ぜひ我家にお出でください。

No title

今年もよろしくお願いいたします(=^・^=)

朝のお散歩がてら、神社に行くっていいですね~
うちも明日の散歩はそれにしようかな~

今年もブログ、楽しみにしています♪

No title

☆勘太ママさん
勘太くんのブログも楽しみにしてます。
北海道は神社仏閣が少ないですよね。勘太くんの家の近くにも、神社があるんですね。うちも、徒歩5分のところにあります。
ただ境内で排泄させないように気を使いますが。

No title

あけモスてオデめとう~
実にご利益たっぷしの年明けなのだ!
今年はチミもとうとうジュニア脱皮のお年ですやん。
共に頑張ろう~

No title

☆フーバー丼
今年はブログも復活だねっ。
ぼく、後2ヶ月で2歳なんだけど、昇格されてもらえるかなぁ。
フーバー丼も応援してね。

No title

あけましたねぇ おめでとうございます♪

お天気もいいし 綺麗な光景ですね♪

こちらは 年末に 
やっと雪がフケみたいに降っていました。

あの青い太陽みたいなマークの後ろは
どちらの作品だったのかしら?
どぉでもいいことが気になるPashamakiを
今年もよろしくです♪

きゃら君ゾフィ君の男前ショット 楽しみにしています♪

No title

☆Pashamakiさん
そちらも降ったようですね。フケ?v-290
う・ふ・ふ、Pashamakiの鋭い指摘。おとやんは、きゃら担当なんです。だから、この作品もきゃらで~す。立派で見事ですよ。

No title

素敵なカレンダーが届きました♪
おとやん・おかやん・きゃらくん・ゾフィくんどうもありがとうございました!!
さっそく、目立つところにかけました♪♪
一月は、ピンクのジャケットのゾフィくんなんですね~!可愛すぎる~!!
毎月変えるのが楽しみだな。
本当にありがとうございました!大切にします!
それから、無事に退院しました!
母子ともに元気です!!
今年もよろしくお願いいたします。

No title

真駒内公園ずっと行ってないです。
この像高いのに、良く頑張って乗ってますね。
今朝撮った動画は、バッチリでしたか?
アップ楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます!!ご無沙汰してましたぁ。。。
去年は兄弟再会もできて良い年でした♪♪
仕事が忙しくてなかなかブログも更新できませんでしたが、今年は頑張ります(笑)

パパサン、ママサン、きゃらクン、ゾフィクンにとって素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!!

No title

☆sakuraさん
退院されたんですね。
MIXYでお子さんの様子が見られるのも楽しみにしています。情操教育のためにも、カレンダー、お使いください(なんちゃって)。

☆くるみみるくのママさん
うちの子たちは、高いところ、平気みたいですよ。恐がらないので、こちらが恐いです。
真駒内公園は、2BUHI,大喜びでした。雪さえあれば嬉しいみたいですね。

☆ぺんたんさん
お元気でしたか?
MIXYも更新がないので、どうしているかなぁと思っていました。
今年のライくんのお誕生日は一緒にしたいです。またご相談させてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

