スポンサーサイト


ブログ1年を振り返る

みなさま、もうあと少しで今年も終わりです。
いろいろなことがありました。
この一年のブログを振り返ってみることにしたいと思います。

まずは新春すごろくから始まります。
お世話になった方々に、このすごろくをプレゼントしました。
スライド1

2月には、大顔連Jr.に登録が決まり、夏彦支部長にめでたく公認されました。
ここから一気にアクセス数も増えます。
スライド2

さらに図々しく、夏彦支部長のムースキャビンを訪ね、ご一家に修行をつけていただきました。
スライド3

その帰り、泊まった旭川パークホテルで、テレビ出演が決定。
この番組は今でも旭川パークホテルのHPから見ることが出来ます。
スライド4

5月。マイミクのあたんさんが連絡をくれ、ゾフィのお母さんを教えてもらいました。
スライド5

ここで今までのブログがいっぱいになり、やむなくお引越し。
使いやすくなりました。

フレブルひろばで兄弟犬ライくんを発見。
6月には無事に会うことが出来ました。
スライド6

フレブル祭開催。
いろいろなイベントがあり、ゾフィがおすわり大会に優勝。
本番に強いやつでした。
スライド7

さらに7月には異父兄弟のえびちゃんとの出会いが。
えびママも素敵な人で、二重に嬉しい出会いでした。
スライド8

暑い夏でした。
そのせいか、ゾフィの皮膚が悪化。検査の結果、アトピーと判明。
おかやんは、本格的な手作りに励むようになったのです。
スライド9

これは我家の最大にして最悪のトピック。
きゃらの入院。
今まで病気知らず、怪我知らず、アニコムがまっさらの状態だったきゃら。
そのきゃらが入院。
完治までに1カ月近くかかりました。
スライド10

続々見つかるゾフィの兄弟。
今度はバズくんが見つかったと、えびママから連絡が。
そして三兄弟での再会。残念ながら、えびちゃん欠席。
スライド11

北海道にも大顔連がまた登録されました。
空知に住む大吉くんです。
大吉くんも、なかなかテンションの高い子で、うちの子たちとはいい遊び相手になってくれました。
スライド12


新春すごろくで始まった2007年はカレンダーで終わりました。
こうやってみると、いろいろなことがありました。
年末になって、歩行の危機に陥っているお友達BUHIが二匹もいます。
ママさんたちの気持ちを考えると、切ないです。
がんばれ、BUHIちゃん!
がんばれ、ママさん!
来年も、みんなで元気に過ごせますように。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけまして・おめでとうございます!!
昨年はいろいろご心配などをお掛けし・・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
雪があるうちに、ボスを筋力アップさせ・・きゃらくんのように・・ぴょんぴょん跳ねるようになればいいな~~がんばりま~す!!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は色々有難うございました。
年末には思いがけないプレゼントまで頂いて・・・。
早速飾ってます!!!
今年もパパさんママさん、きゃら&ゾフィ君達が楽しい一年を過ごされますように。
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪♪
今年も可愛いきゃらくん、ゾフィくんのブログを楽しみにしています!!
素敵な1年を!!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はきゃらくん、ゾフィくんに会えて楽しかったです☆
ことしも楽しいブログ楽しみにしてます!
むつ共々よろしくお願いします^^

No title

☆ボスママさん
昨年はたくさん兄弟が見つかって良かったですね。
これから雪もたくさん降ると思います。多いにピョンピョンしましょう。きゃらは今日、すべってましたけど。

☆くるみみるくのママさん
年末にはわざわざ来ていただいてありがとうございました。うちの2BUHIもなでてもらって、すっかりハイに。
今年も仲良くしてくださいね。

☆sakuraさん
お正月は病院ですか?
素敵な年明けになりましたね。
今年は忙しくなるかと思います。無理せず、今年も時々、ブログを訪ねてきてくださいね。

☆むつっこむつさん
昨年はクリスマスパーティでお会い出来て、むちむちのむつくんのお尻を堪能させていただきました。
今年も一緒に遊んでください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

