スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント第1位発表!

今年も残すところ、後2日。
ぼくたちは相変わらず、こんな感じです。
またまた、ぼく(きゃら)は、「うちの子自慢」に漏れたし。
ゾフィもイメージキャラに採用されず、こんなに目つき悪いし。
スライド1

そうじゃなくて、眠いんでしゅよぉ。
スライド2

もう目、開けてられません。
スライド3

え、寝てる場合じゃない?
今日はお知らせがある?
なんでしゅか?
スライド4

このブログが出来て以来、たくさんの方にコメントをいただいています。
で、コメントが一番多かった方に感謝をこめて、表彰を。
スライド5

sakuraさんには、おとやん作成の「うちの子カレンダー」を進呈します。
なお、これは出産祝いも兼ねてます。
おめでとうございます、sakuraさん。
おとやんと、おかやんからの、ささやかな気持ちです。
スライド6

みなさん、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

きゃらゾフィーくんママさんこんばんは。こちらに初めてコメントいたします。
そしてマイミクさんになってくれてありがとうです。いつもブログみてます。

No title

☆トモエさん
コメントありがとうです。これからもどんどん書き込んでもらえると嬉しいです。
メロちゃんのブログも見たいのですが、どうしてもアメーバーの最初のページに行っちゃうんですよ。

No title

ええっ第2位でしたか!!!
びっくりしました。私も一枚欲しいですぅ・・・。パパさんくださーい。お願いします。
今年はパパママさんに大変お世話になりました。
ブログをはじめる事が出来たのは、ママさんが親切丁寧に、何度も教えてくださったお陰です。有難うございました。感謝です。
来年も素敵な一年になりますように・・・。
是非来年は、滝野でバーべキュウとかしたいですね。アガクでランチなんかも実現させたいです。
良いお年をお迎え下さいませ。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

☆くるみみるくのママさん
今年は本当にママさんにはお世話になりました。
ママさんの分は、ちゃんとカウントに入ってます。後で、ご連絡しますね。お届けしま~す。

No title

入院中の病院でメッセージをみて感動しちゃいました!!
本当にうれしいです♪♪ありがとうございま~す!!
楽しみだなぁ~☆☆☆



No title

きゃぁ~! 4位でしたかぁ♪
来年こそは、カレンダーもらえるように
がんばるぞぉ~!!!
うちも『うちのコ自慢』漏れたぁ・・・・
4月には、うちのコスペシャル本も出るみたいだし、頑張りましょうね♪

No title

ええええ!! そんな3位になるほどコメントしたましたかi-237
今や、ママさんのブログ見るのは私の日課ですi-87
MIXIからブログを何気に覗かせてもらったら、ゾフィ君が私が働いていたお店の子だった事から始まって、今年は念願の初対面を果たすことができて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますi-239

No title

☆sakuraさん
本日、発送いたしました。楽しみにしていてくださいね。

☆バズととママさん
うちの子自慢、次号でも間に合うんでしょうか。
ゾフィは出たんですが、きゃらが何度チャレンジしてもダメです。かなしい。かわいいと思うのに。

☆あたんさん
あたんさんとは、不思議なご縁でしたね。こうやって、絶対に知り合うはずのない人と知り合うのって、楽しいです。
いろいろ教えてもらって、親切にしてもらって、とっても嬉しかったです。
来年もみんなで元気に過ごしましょう。もちろんあいんちゃんも一緒にね。

No title

今年は、初めてフレブルを飼って初めてブログを始めてそしてきゃら&ゾフィくん・ママさん・パパさんにもお会いできて、本当に幸せな年となりました。 
そして、ママさんには色々アドバイスいただいたりブログにたくさんコメントいただいたり、本当にお世話になりました。
来年も札幌に遊びに行こうと考えてるので、ご都合が合えばまた遊んでください(#^.^#)
では良いお年をお迎えください。。。

No title

カレンダー、うらやましい・・・
今年は、途中参加だから、しょうがないか。
来年は、それ、ゲットしてみせます~
隅っこにちっちゃ~く大吉も載せてください、なんて。
今年は、お会いできてとってもうれしかったです。
また来年もよろしくお願いします。

No title

☆勘太パパ&ママさん
勘太くんとは、ブログがつなぐご縁でしたね。
来年は、私も釧路出張が何度かありそうです。ウチのブヒズは連れて行けませんが、勘太くんに会えると嬉しいです。

☆大吉ママさん
今年は大吉くんとの出会い、楽しかったです。
来年は、北菓楼でのカフェなどもしましょうね。
またまたよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。