スポンサーサイト


愛情表現

ぼくたち、仲良しなんだけど、愛情表現の仕方もいろいろでしゅよね。
大吉くん、それ、ちょっと恥ずかしいでしゅ。
スライド1

そんなに顔を突っ込まなくても・・・
スライド2

二人で、なにしてるの?
なんか、ぼくも、加わりたくなってきた。
スライド3

きゃらくんまで~!!!
なにしてんでしゅか?
スライド4

うわ! 持ち上がっちゃったよぉ。
スライド5


一体、この三匹は、なにしてんだか。

楽しかったでしゅ。
近かったら、毎日会いたいな。
「大吉」の文字を見る度に、ぼくたち、思い出してるよ。
スライド6
スポンサーサイト

コメント

No title

チミたちは3犬で何をやってるのだ?
支部長としては嘆かわし~でゴンザレス!
きゃらくん、チミはやっぱりオカ○でごんすな。

No title

☆夏彦支部長
大吉くんのお尻がむちむちして魅力的だったので、つい。
やはり正しい男の道は支部長から指導していただく必要があるようです。来年は、支部会などいかがでしょうか。

No title

あぁぁぁ それ うちの兄弟もよくやるぅ~。

この子達が犬でよかったぁって思います。
んで そのあと 私にチューしにくるので 複雑ぅ~な気分になります。
「あんたらの口 きちゃなくない?」って・・・。

結局 チューしてるんですけどね(笑)

No title

雪の中のランっていいですね。
天気も良くて気持ちよさそ~。
秋田は思ったほど全然つもらないし、降ってもみぞれなんですぐ溶けちゃって残念です。
ビスにも思いっきり雪の中走らせてあげたいです。 うらやましい~i-237

No title

ゾフィくんのお股から何か芳しい香りがしてきたのでしょうか!?(笑)
ショッキング!?な写真にビックリです(+o+)
他のワンコが見ていたらどう思うのだろうか!?
きゃら君が着ている洋服は後ろファスナーですよね?差し支えなければどこで購入したのか教えてもらえますか?

No title

☆Pashamakiさん
この子たちのお口といったら、チッチやらウンチやらを散々くんくんしてるし、絶対に汚い!
でもペロペロされると、にんまりしちゃうんですよね。

☆あたんさん
ビスオくん、「うちの子自慢」に登場してましたね。おめでとう~v-221
札幌も今年は積もらないです。砂川はこのとおりですが。

☆梅の妻さん
ショッキングですか?v-410
大吉くんの行動は、レアでしたが、きゃらの行動は、フレブルでは普通です。
某オフ会の写真を見たら、乗っかってる写真しかなくて、笑えました。
きゃらのは、そう、後ろファスナーなんです。アリオのテンテンで買いました。安かったけど、気に入ってます。

No title

3人衆とっても楽しそうに遊んでいますね。
うちの勘太、いや僕も混ぜて~みたいな感
じにさせます。
今日霧の街にやっと雪が降ったと思ったら
雨に変わってせっかくふかふかの雪で
明日楽しめると思いきや残念で断念です。
大吉君も北海道に住むパイドっていうことで
気になってブログ見てますが、この3人衆は
遊びなれしていてうらやましいですね~
どんなワンちゃんともお友達になれそうです。

No title

☆勘太パパさん
勘太くんも、遊び上手だと思いますけど。
大吉くんも、ゾフィもけっこう過激に遊ぶ方です。でもちゃんと分かって遊んでいるので、安心でした。
ただ、もっとたくさんのワンコがいたら、この二匹を見て、エスカレートしちゃう子が出そうな気がします。
空いてるって、いいです。

No title

いや~、たくさん大吉を載せてもらってるのに、コメントも出来ずにすいません。
大晦日にして、ようやく落ち着いてきました。
きゃらゾフィコンビには、今年一年とーってもお世話になりまして、大変感謝しております。
大吉と暮らしはじめることをきっかけとして、こんなに世界が広がっていくとは思ってもいませんでした。
どうもありがとー!
来年もみんなにステキな一年を~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

