スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルでも仲良し

仲良しばかりがいいわけじゃない。
ケンカするほど、仲良くなれることもある。
ケンカ上手になるのも、大顔連にとっては大事な修行なのである。
スライド1

それは分かったけど、どうして2対1なんだすか?
スライド2

ま、わたくす、2対1でも負けないだすけどね。
スライド3

スライド4

先輩は見ていることにしよう。
ゾフィと存分に戦うがよい。
スライド5

先輩って、ぼく(ゾフィ)の方が早く生まれてるんでしゅけど。
ダウン脱いで、がんばるでしゅ。
スライド6

きゃらくん、さぼっちゃだめでしゅよ。
スライド7

えいやっ!
スライド8

もう頭に来た。
本格的に行くでしゅ!
スライド9

いや~、一時間もこんなことしてると、さすがに疲れてきたでしゅね。
スライド10

なんか、おとやんが呼んでる。
スライド11

大吉くん、今日はクリスマスだし、ぼくたちは疲れたので、もう帰るそうだ。
あれ、そうだすか。それは残念だす。一日中、遊ぼうと思ったのに。
スライド12


ねえ、大吉くん、パパとママたちさ、なんか、ずっとウンチの話してたね。
「きゃ~、ウンチ食べた」とか
「きゃ~、ウンチくわえた」とか
「あ、ウンチする」とか
「あ、ウンチ掘ってる」とか。
下品だから止めてほしいよね。

そうだすな。

さて、ここで問題です。
なぜきゃらは、最後、裸になっているのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

答えその1。
大吉くんに脱がされた。
答えその2。
思わぬアクシデント(?)により、大変汚れてしまった。
…な~んて。わからないですよ~。ぐすん。
これって砂川のドッグランですよね。年中やってるんでしょうか??
いつか行ってみたいですが、冬の運転は怖いから、春以降かなぁ…。

No title

楽しそう~!
うちも外でこんなに遊んでくれたらすごく嬉しいのになぁ~・・
きゃら&ゾフィのクリスマスはステキなディナーだったんですねっっ♪♪
うちはフッツーに過ごしちゃいました・・!

えっと・・答え!
う○ちの上でごろんごろんしちゃったとか?!

No title

前記事もそうですが、雪が軽そう・・そして美味しそうですね・・気持ち良さそう!!見てると一緒に遊びたくなりますね!子供に帰ってしまいそうな雰囲気です!
結局・・ゾフィくんと大吉くんの戦いは決着がつかず~かな・・
きゃらくんが裸の訳は、う○ちがついたかな~~どうやってついたかは、想像できないよ!!

No title

おっと、たくさん大吉を登場させていただきありがとうございます。
うちの方は、ちょっと(夜が)忙しくて更新できてませんが、落ち着いたら、同じ場面を大吉目線で伝えさせてまらいますね。
さてさて、クイズの正解は・・・
現場にいたワタクスは目撃者ですので知っておりますが、きゃら君の名誉のため、伏せておこうと思います。

No title

☆正解!
みなさんの予想どおり。
きゃらはウンチした時に、つけちゃったんです。気づかなかったんで、それが大吉くんにまでついてしまい。
あわてて、大吉かあちゃんにウェットティッシュを借りたり、洋服を脱がせたり。いやいや、大騒ぎでした。
砂川って、ウンチが凍るんですよ。カチンカチンに。だからそれくわえて走られると、もう・・・
みなさん、正解でぇす。v-339

No title

☆うっちぃさん
本当はこのドッグランは雪が降るまでってことになってるんです。
でも雪が降ったら、ママさんダンプが置かれました。要するに「好きにすれば」ということのようです。
雪を踏み越えていく勇気があれば、いつでもOKです。ゆずちゃん、あずちゃんの合流地点としてはGOODではないでしょうか。

☆ボスママさん
結局、みんな仲良しなんです。
ガウガウとかいいながら、バトルを楽しんでいるんです。なんとなく、こうやってワンコ同士のルールを学んでいくって感じで、安心してみてられました。

☆ぷぅちゅけママ
ぷぅちゃんは、寒いの嫌いなんですもんね。
ゾフィも嫌いで震えるんだけど、一旦、走り出すと、こんな感じになるんです。
ぷぅちゃんも、雪の楽しさを覚えてくれるといいのにね。

☆大吉パパ
暮れは忙しいですよね。
毎年、クリスマスカードや年賀状をワンコ入りで作ろうと思いつつ、果たせずにいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。