スポンサーサイト


一番おいしいもの

クリスマスディナーはおいしかった。
スライド1

おかやんの手作りごはんも、まあまあである。
スライド2

でもなんといっても、おいしいのは、この砂川の雪ではないだろうか。
都会の雪とは一味違う。
さわやかな冷たさ。格別である。
スライド3

ね、そう思わない? 大吉くん。
スライド4

なんだすか? ワタクス、今、目が見えないダス。
ちょっと待つだすよ。
スライド5

きゃら:ね、ゾフィもそう思うだろう。
ゾフィ:今、それどころじゃないでしゅよ~。
大吉:ゾフィさん、しっかりするだすよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

北海道の雪はおいしそうですね~
雪に埋もれてるのは ゾフィさんですか??

No title

☆ぶーたんママ
そうで~す。ゾフィが埋もれています。
ゾフィは時々、埋もれるんです。
歩き方が下手なんじゃないでしょうか。
きれいな雪はおいしいですよ。

No title

おいすぃい雪だすたね!
ワタクスちとお調子に乗りすぎて、ご迷惑をおかけしただす。ちゅいません。
しかす、うちの主人夫婦は、きゃらゾフィにメロメロだすよ。
ちとジェラスィーだす。
また遊んでくださいだす。

No title

☆大吉くん
ぼく、雪食べるの、好きなんだけど、ランの雪はおいしかったな。ふわふわで。
大吉くんは元気いっぱいで、見習わなきゃって思ったよ。
で、見習って、元気に備蓄のペットシートをびりびりにして、パソコンプリンターを噛んだら、しこたま怒られちゃった。
大吉くんと遊ぶの、楽しいよ。また遊ぼうね。

No title

きゃら君、実にいい表情していますねぇ(*^。^*)
ママさん、ナイスショットです!(^^)!
ゾフィくんは雪の中でつんのめってるのでしょうか!?
いつみても飽きない2匹ですね♪

術後の経過は良好です☆
手術の翌日から元気で退院!退院!と騒いでいたくらいです(笑)
また、2月に手術です・・・簡単なんですけどね。

No title

☆梅の妻さん
術後、いかがかなぁと思ってました。無事、退院されたと聞き、ほっとしました。
きゃらのアップは、年末にアップの撮り方を某写真家の先生に教えてもらい、その方法でやってみました。けっこうカメラマン的にも満足のショットです

No title

砂川の雪は、キレイですね!
きゃら君の雪のついた顔が、すごく幼く見えて
かわいいですねぇ♪

No title

☆バズととママさん
一見きれいな雪の中に、凍ったウンチが隠れているのが、このランのすごいところなんですけどね。v-12
このきゃらの顔は、私的にも気に入ってます。v-10うふ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

