スポンサーサイト


美食ワンコたち

クリスマスって、何する日?
ごちそう食べる日!
スライド1

ダチョウなんて、ぼく、初めて食べるでしゅ。
この鶏肉もおいしい!
スライド2

おいしすぎて、目が飛び出ちゃうでしゅ。
スライド3

早く、ぼくにもちょうだい。
舌が出ちゃうよ。
スライド4

で~りっしゃすっ。
わんだふぉ~。
スライド5

「むつ、食べやすくしたよ」
スライド6

完食しちゃうよ、まかせて。
どれもおいしい。
スライド7

あたし、ドライフード以外、食べたこと、ないのよ。
これ、なに?
食べていいの?
スライド8

びっくりだわ。
世の中にこんな、おいしいものがあったのね。
スライド9

おかん、毎日、こんな食事がいいわ。
「無理、無理」

翌朝、ぼくゾフィ)、おなかを壊したでしゅ。
おいしいものの食べすぎ
でも夕方には治ってたでしゅ。
おかやん、いつも食べてれば、大丈夫だと思うんでしゅよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰のご無沙汰ですやん。
と思ったら、何事だす??その豪華なお食事は!?
....うらやまちい。
オイ丼、犬生の格差をしみじみと感じる今日この頃ですやん。

No title

☆フーバー丼
わ、本当にひさしブル、じゃなくて、久しぶり。
フーバー丼はクリスマス、どんな風に過ごしたの? あ、山寺だから精進料理ばっかりなの?
早く修行を終えて、おいしいもの食べようよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

