スポンサーサイト


クリスマスディナー

世間はクリスマスムード一色でございます。
となれば、高齢、いや、恒例のクリスマスディナー。
毎年、楽しみにしている、レストラワンでのワンコ連れディナーです。
去年は、フレブル、ぼくたちだけだったけど、今年はこのとおり。
スライド1

いわずと知れた、むつくん。
スライド2

若いパパとママ。
このママの満面の笑顔。全部お見せ出来ないのが残念。

そしてペッパーちゃん。紅一点。
スライド3

こちらは子どもたちと家族連れ。
そしてまたまたママの満面の笑顔。
スライド4

「うちのペッパーってなんて美人なの」
「こんな美人って、めったにいないわよね」
「うちの子って、ほんとうにかわいいわ」
これにきゃら&ゾフィパパが加わり、親ばか大会。

では続いて、よその子触り放題タイム。
スライド5

まずは、きゃらパパ、むつくんを抱っこ。
「ん~ん、むつくん、なめてもOKだよ」
ベロベロベロ
「幸せだ~」
スライド6

続いてペッパーおかん。
相変わらずベロベロベロ
お化粧、舐め取っちゃってもいい?
「きゃ~、それは止めて」
スライド7

「きゃらく~ん、お、重い~!!! 顔、おっきい!」

プレゼンテーション1

むつパパ~、ぼく、クールなパパに前から憧れてました。
ぶちゅっとして、いいですか?
「きみにぶちゅっとされると、ぼくの顔はつぶれてしまいそうだよ」

幸せなワンコたちと、パパママたちの夕べなのでした。




スポンサーサイト

コメント

No title

みなさん楽しそ~~~♪
そんで我がコ自慢!やっぱりうちのコがかわいいもんね!
よそのコ触り放題タイムもいいですね、みんなフレンドリーでいい感じ!!

クリスマスパーチー☆

楽しかったですね~i-233
いつもはランなんで、遊んでるきゃら&ゾフィ君しか見たことなかったけど、昨日はいっぱいさわらせてもらってすごいうれしかったですi-278
きゃらくんの抱っこ、今でも覚えてるくらいズシッときました(笑)
また抱っこさせてくださいね☆

あと、何回かむつがガウガウいってしまってすいませんでしたv-421

ではまたインディアンさんかどこかでお会いできるの楽しみにしてますi-178

No title

☆ぶーたんママさん
レストランの方で、フレブルの席を近くにしてくれました。
後で写真を見たら、本当にみんな笑顔で、みんなワンコが好きなんだなぁ、って、嬉しくなっちゃいました。楽しかったですよ。

☆むつっこむつさん
ランって、なかなか人間の会話が成立しなくて、知り合いだけど・・・って感じになりがちですよね。
むつくんが来るって聞いて、嬉しかったです。
むつくん、お年頃なのでは? お嫁さんが欲しいんだよね、きっと。

羨ましいです

すごく微笑ましくて楽しそうで僕もその場に参加してる気分でブログをみてました。本当に羨ましい限りです。 ランではこういった感じで触れ合うことが出来ないですからねー でも初めてランに行ったとき、きゃらゾフィパパさんがうちの勘太を半分持ち上げて構ってくれたのをみて嬉しかったのを覚えてます。 お話出来ないでわかれてしまったのが残念でしたけど 凄くフレブルを愛している人なんだって勝手に思ってましたがやっぱりメロメロパパさんでしたね また遊びに来ます。

No title

☆勘太パパさん
うちのパパも、勘太くんは大好きです。
大好きだと、こういう暴挙に出ます。
むつくんの時には押し倒してました。
18禁ではないかとv-410
ワンコたちより、飼い主たちの方が楽しんでましたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

