スポンサーサイト


miniバブ注文

とあるけだるい昼下がり。
ぼくは何の気なしに、自分の肉球の臭いをかいでみた。
うっ、これはいかん。
どうしたもんだか。
スライド1

なめてみよう。
スライド2

うっわ~、ますますいかん。
スライド3

なめなきゃ良かった。
スライド4

おかやん、洗ってくれない?
スライド5

「きゃら、クリスマスプレゼントにminiバブを注文したから」
miniバブってなに?
「マイクロバブルを家で出来るもの。
前に欲しいと思ったのに、売り切れで、予約すら出来なかったんだけど、今回は買えたから」
スライド6

わ~い、これでゾフィにも使えるね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してました~。
miniバブ、うちもずいぶん前に買ったのですが…取り付けがうまくいかず、忙しさも手伝って、そのままになってます…ぐすん。
いつになったら試せるのやら…。かなりもったいない状態です。やれやれ。
ゾフィくんのお肌改善にもつながるといいですね。

No title

☆うっちぃさん
お久しぶりです。この間、コメント歴をみたら、うっちぃさんは、かなり上位にいました。たくさんコメントくださってるんですね。ありがとうございます。
ところでminiバブに関しては、私も取り付けが一番不安です。通販製品だから、早いうちなら返品出来ますよね。というわけで、年末年始ならやる暇あるかなと思ってるんですが。
けっこう取り付けがうまくいかないおうち、あるみたいですね。

No title

マイクロバブルの自宅編があるんだ~~素敵!!皮膚にいいんですもんね~~ボスは、まだ未体験・・一度させたいな!!
私ね・・変わってるのかな・・足の匂い好きなんですが・・変?思わず・・きゃらくんの一緒にクンクンしたくなりました!!

No title

こんばんわ
miniバブ買ったんですね。使った感想お聞かせくださいね。温泉水なかなか良いです。
先月ミッドタウンで買ったきゃら君達のおやつ渡しそびれてます。朝散歩に合流出来たらと思ってます。

No title

mini-bub、うちも使用してます~。
買って以来ぷぅは外でマイクロバブルしなくなりました・笑
やはり毎回外でやってもらうとけっこうな金額に
なってしまいます・・
それにしてもきゃらくん、すっごくいい表情~。
役者だねっ!!

No title

☆ボスママさん
自宅用のがあるって、聞いて、すぐに調べたんですが、既に完売だったんです。大量生産してなくて。今回は、ようやく注文出来ました。
肉球は臭いも触り心地も好きです。私、肉球フェチです、はっきり言って。ボスママさん、趣味、合いますね。

☆くるみみるくのママさん
しばらくお会い出来ずにいますね。みるくちゃんのお祝いも出来ずにいて、気になってるんですが。
温泉水、良かったです。うちは、ゾフィが一度、本格的に皮膚が真っ赤になった時には、さすがに刺激が強くてダメでした。もっと薄めなくちゃいけなかったみたい。

☆ぷぅちゅけmamaさん
あ、ぷぅちゃんも、miniバブでしたね。使い心地、どうですか? ショップでやるのに比べて、どんなもんでしょうか。

羨ましい・・・

買ってしまったんですね。。。
羨ましいですv-78
やっぱお肌にいいんでしょうね~
買ってあげたいのはヤマヤマですが・・・
継続するかどうかe-263
そこが問題ですよね~うーん欲しいe-282
感想是非お聞かせくださいe-267

No title

☆モカ&キャラ&さとさん
最近、思い切って買うものが増えてて^^;
そう、問題は継続ですよね。
それに「買いました」というのは、よく聞くんですが「素晴らしくいい!」というのはあまり聞かないんです。だからどうなのかなぁとは思ってるんですけどね。
ま、お肌のためにいいことは何でもしてあげようかなと。それと、なかなかマイクロバブルに通う時間もないので。成果についてはご報告しますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

