スポンサーサイト


アフリカのぼく

ワンコって、朝早く起きて、「お散歩に連れてって~」とか言うものらしい。
朝5:00 おとやん、起床
朝5:40 おかやん、起床
同じく5:40 ゾフィ、起きる気になる
スライド1

同じく5:40のきゃら
スライド2

起きる気配、全くなし。
おとやんに起こされるが・・・
スライド3

再度、起こされ、しぶしぶ起きる
スライド4

・・・が、また寝る
スライド5

「ほら、きゃら、みんな待っているから」
スライド6

あくびをして、どうやらやっと起きる気になったらしい。
スライド7

朝のきゃらは、ライオンに似ている気がする。
スライド8

ほらね。
スライド9
スポンサーサイト

コメント

No title

キャラくんもゾフィくんも早起きぃ~!
そしてパパさんとママさんも・・!
ぷぅたんはキャラくんタイプだけど、でも起きる時間が
もっともっと全然遅くて・・朝ごはんなんて9時過ぎだもんねっ・・
ライオンきゃらくんも寝起きのいいゾフィくんもやっぱりかわいいです(*´ェ`*)

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
私にとっては人生初めての早起き生活です。こんな早起きは受験の時のラジオ講座以来。
きゃらだけの時は、7時ぐらいに一緒に散歩に行き、途中でパパだけがそのまま会社に行きました。
ゾフィが来てからは、それも無理なので、こんな早くになってしまったんです。おかげで朝、おおよその家事がすみます。

No title

うん 似てる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても早起き一家だぁ!
私は朝苦手でぜーんぜんダメ・・・
8時に起きれば早い方かも。。
当然えびすも起きないです

犬ってすごく早く起きて 散歩に行こうって騒ぐもんだと思ってたけど・・・

見習って早起きしなくちゃ(≧ω≦)

No title

☆えびママさん
私も朝、苦手なんですよ。
パパは9時には寝ます。どんだけ寝るんだって感じです。私は早起き以上に早寝が苦手なんで・・
5時なんて、学生時代は寝る時間だったのに。
フレブルって、みんな寝坊なんですかね。
寝坊で、散歩嫌がるって言うと、他犬種飼いの人に笑われるんですよね。

No title

パパ&ママさん早起きですね~
私もママさんと同じ時間に起きようとしてますが、寒くてなかなか布団から出れません・・・

起きるのをしぶってるきゃらくんの気持ちわかるな~

No title

☆ぶーたんママさん
タイマーセットで、一応、お部屋は朝、あったかいんですけどね。あったかいから、ますますぬくぬくして、寝ちゃうみたいです。
しかも、私たちが起きた後は、のびのび寝られるとか思ってるみたいで。v-388

No title

ママさんパパさん、早起きなんですね!
それに、ゾフィくんも♪
うちは、2匹ともいつもきゃらくん状態です。笑
きゃらくん、優しい顔したライオンさんだね♪

No title

☆バズととママさん
きゃらは獲物を狙うライオンではなく、怠惰に昼寝するライオンですね。
でも色も似てるでしょ。肉球の感じとか。
ゾフィは、寝室からだれもいなくなると、あわてて追いかけてくるんですけどね。

No title

わたくすもかあちゃんが5:30までに起きるので、ついて行くだすよ~
時々起きれなくて6:30ぐらいになる時はあるだすが…そして最後にとおちゃんが6:50に起きてくるだす!
雪かきあるときはもう少し早く起きたほうがいいと思うだすがね~

No title

☆大吉くん
大吉くんのところは、かあちゃんが早起きなんだね。うちは、おとやんの方が早いよ。
おかやん、もっと早くに寝たらいいのにさ。ぼくはおとやんと早くに寝るけど、ゾフィはおかやんが寝るまで待ってるんだ。
あれ? ということは、ぼくが一番たくさん寝てるのかぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

