スポンサーサイト


雪の中での・・・

せっかく二匹いるんだから、一緒に遊ぼうか。
スライド1

きゃらくんみたいに、高く跳べないから、お顔が雪まみれでしゅ。
ガハハハハ
スライド2

笑ったでしゅね。
スライド3

ぼくは逃げ足だけは早いんだ。
スライド4

負けないでしゅ。
スライド5

こうしてやる~
スライド6

スライド7

家の中みたいに、やられてばっかりじゃないよ。
スライド8

やるか!
よし!
スライド9

スライド10

なんだかんだ。
最後は二匹で雪を食べ食べ。
天然シャーベットだぁ。
スライド11

楽しかったね。
おとやん、また連れてきてね。
今度は大吉くんも一緒がいいな。
スポンサーサイト

コメント

No title

おもしろい!
漫画を読んでるみたい(笑)
最後の雪食べてる姿も最高~☆

No title

わぁぁぁぁ 
すべてがラブリーなショットばかっりぃv-238
めちゃめちゃ かっわいぃ~。
誰もいない 雪まみれの ドッグラン・・・。
そんな環境で遊ばせてあげることができるなんて
うらやましいです。

二匹で遊んでる姿 しつこいようですが
本当にかわいいですね。
無邪気で楽しそう♪
このコメント書きながら 何回も ブログを見直してしまいました。
しぐさも表情もかわいぃ♪

No title

☆sakuraさん
楽しんでもらえたようで、嬉しいです。
二匹いると、ネタが尽きないところがありがたいですね。

☆Pashamakiさん
このドッグラン発見は、今年のヒットでした。
ゾフィはお友だちがいた方が嬉しいんですが、きゃらは、広いところで走るのが好きなので、ここは絶好の場所です。
もう少しすると、ランに近づけないぐらい雪が積もってしまうかもしれないので、それまでは行きたいと思っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

