スポンサーサイト


きゃらの雪泳ぎ

もうすぐクリスマスだね。
このブログの右下にある、クリスマスツリーは、もうクリックしてもらえたかな?
まだの人は、ぜひやってみてね。楽しいことが起こるよ。

さて、雪の中のぼくたち。
どう?
スライド1

今日はぼくの雪泳ぎをお見せするよ。
スライド2

スライド3

広いところって大好きさ。
でも、ここのランって、ところどころに不思議なものがあるんだ。
小学校のイス?
スライド4

走ってると、すぐ、変顔になっちゃう。
スライド5

のってくれば、くるほどね。
スライド6

急ブレーキ!!!
スライド7

犬もころべば・・・
スライド8

おとやんが呼んでる。
おとや~ん。
スライド9


明日はぼくたちの仲良しぶりを見せるよ。
またどこまで引っ張るのかって?
いいじゃん、みんな、見に来てくれるんだから。

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくんもゾフィくんも雪泳ぎたくましい!!
砂川のドッグランって冬季閉鎖しないんだぁ~~
ノーリードしてあげると、ボスも雪泳ぎしてくれるかな!  ほんと・・いい顔してます!!

No title

クリスマスツリー クリックしましたよ~
かわいいサンタさん&トナカイさんが出てきましたね!

きゃらくん豪快な走り(泳ぎ)っぷり!
どんどん変な顔になっていくのが笑えました~
あのイスはどういうこと?

No title

☆ボスママさん
砂川のドッグランは、原則、雪が降ったら閉鎖らしいんですが、サービス(?)で開けてあるようです。
ボスくんも、お友達がいれば走るのでは。

☆ぶ~たんママさん
多分、いすは、夏季に飼い主さんが休むためのものではないかと。
でも夏季でも座る気にはなれなかったですが。
あんな真ん中で座りませんよね。

No title

きゃらくん必死だ(笑)
全身に力が入ってますよね~パワフル~!!
運動の後のお昼寝が気持ち良いでしょうね・・・zzz

No title

サンタが出てきたぁ♪かわいいです♪
おっ!!エゾシカが3匹♪笑
きゃらくん、かなり走りまくってますね!

No title

☆sakuraさん
私が家に帰った時には、2BUHIとも、動きませんでした。
よしよし、十分、疲れたんだねって感じでしたv-411

☆バズととママさん
このエゾ鹿画像を見つけるのにサイトを探してて、エゾ鹿肉の安いもの見つけちゃいました。
きゃらは雪を見ると走るんです。バズくんも、確か、雪好きですよね。

No title

くぅ~!やっぱす一緒に遊びたかっただすな~!
今度、我が家のお電話番号をこっそりお教えするだすから、急に来るときも、ぜひワタクスにご一報をくださいだす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆大吉くん
年内にはまた行きたいと思ってるから、その時には必ず連絡するよ。
一緒に遊ぼうだす~v-221

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

