スポンサーサイト


ラン貸し切り

9日日曜のことです。
おかやんは、仕事に行ってしまったんでしゅ。
スライド1

子どもにはごはんを食べさせておけばいいというものではありません。
スライド2

おかやんには、そこんとこが、よく分かってないんだと思いましゅ。
スライド3

ぼくがそんなことをぼやいていると、おとやんが、
「きゃら、ゾフィ、砂川に行くか?」
と言ってくれました。
だから、ぼくたちはおとやんが好きなんでしゅ。

というわけでやってきた砂川ドッグラン。
いつもながら、ここは貸し切り。
好きに使ってよ状態。
スライド4

昨日のブログで醜態をさらしたぼくでしゅが、ここは、いつでもおとやんが見えるので、がんばるでしゅ!
スライド5

走ってると、楽しくなってきましゅよね。
スライド6

でも体力には限界というものが・・・
ぼくって、やっぱりシティボーイだし。
こういうところはちょっと。
スライド7


雪泳ぎというより、雪漕ぎにしかならないゾフィでした。
明日はきゃらの登場です。
スポンサーサイト

コメント

No title

やはり貸切でしたか~。
ゾフィくん、泳いでますよ~カッコイイジャケット着てっ♪
日曜もお仕事大変ですね。風邪&インフルエンザも流行ってますので、気をつけてください。お体は大事にしてくださいね~やさしいおとやんだね~。
今度はみんなで一緒に泳ごうね~楽しみにしてますよぉ☆

No title

☆大吉かあちゃん
ここのランはぼくの一番のお気に入りです。
でもほんとは大吉くんと泳ぎたかったよ。
今日は、ぼくの華麗な泳ぎを見せるから、期待しててね。

No title

いいですね~ 貸切ラン♪
ランて、除雪入らないんですか?
もっと積もったら、本当に泳がないとなんないな~とか思いまして(^_^;)

No title

世も末です のセリフと表情がぴったりで笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
おかやんが頑張ってお仕事しておいしいご飯が食べれてるんだよー 我慢しろーっ
って言ったらおとやんお仕事してないみたいに聞こえちゃいますね(^-^; 失礼・・・
貸切の新雪ドッグランいいですね!
ふかふかな雪の上にえびすを放り投げたい・・・
きゃら&ゾフィもぜひ放り投げてみてください♪ 

No title

☆勘太ママさん
ここのランは市営なんです。市営のランって、大抵は冬季休業なんですよね。
ここは「使いたいなら勝手に使えば」みたいです。つまりメンテナンスはしないけど、自己責任ならOKってことらしいです。
というわけで、公園の中にあるんですが、公園を通って、ランに行くまでもけっこう大変。
このアバウトさが気に入ってもいるんですけど。

☆えびママさん
ゾフィっていろんな表情をするから、せりふがつけやすいんですよね。
ゾフィは放り投げてもいいけど、きゃらを放り投げると、ズボっと埋もれて、本当に深くまで入ってしまいそうな想像が・・・
二度と行かないって言われても困るしなぁ。

No title

すごい雪ですね~ビックリ!!
ゾフィくん雪の中を泳いでるみたい!
うちのブヒ達はそんな経験したことないよ、ちょっとさせてみたいかも・・・

No title

わぁぁぁ しばらく見ない間に こんなに雪が・・・
び びっくりしました。
す すごいっ!!
ゾフィ君もきゃら君も羨ましい・・・。
うちの子達を雪で遊ばせたい以前に私が遊びたい!!

ゾフィ君のしょんぼりした顔 なんか男前やねぇ♪


No title

☆ぶーたんママさん
雪はいいですよ。
ブヒたち、寒いのには弱いはずなのに、雪は好きです。やっぱり「庭かけ回る♪」ってのは、本当ですね。

☆Pashamakiさん
ここは札幌から1時間半ほどいった砂川というところで、札幌より雪が多いんです。
雪遊びは楽しいですよ。ワンコたちは、ふわふわの雪が大好きです。

No title

きゃらくんの背中で物語る姿も素敵だけど
ゾフィくんも表情が豊かで面白いですよね(笑)

No title

写真は無差別で撮りますが、後で見てみると、ゾフィはけっこう面白い表情をしています。
この日はパパの撮ってきた写真を、私が勝手に編集してるんですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

