スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいてかないで~

いつものお散歩コース。
いつもの朝。
でもいつもと違ったのは、雪がどっさり降ったことでしゅ。
スライド1

なんだか暗いし、どこを見ても一緒だし、道はないし。
スライド2

おかやんは、どこに行ったでしゅか?
スライド3

歩きづらいでしゅ。
スライド4

なかなか前に進みません。
スライド5

ゼーゼー、ハーハー
スライド6

「別にどこにも行ってないじゃない。
ずっと前を歩いてるじゃない」
だって、だって・・・でしゅ。

スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!!ゾフィくんの雪泳ぎだ!!
夏彦くんファミリーに負けてませんね♪♪

No title

札幌はすごい積もったんですねー
室蘭はまったく雪が無いかわりに風が冷たいですよ
早く新雪の中にえびすを放り投げてみたいのにーっ

どこ見ても同じ景色ってなんだか不安な気持ちになりますよねー
ゾフィくんの気持ちなんとなくわかるなぁ

No title

☆sakuraさん
ゾフィは華奢なのと、どうもきゃらに比べて筋力がないようで、ピョンピョンとはいきません。
必死になって踏み越えてるって感じになっちゃいます。

☆えびママさん
雪の中に放り投げる!?
いいなぁ、それ、やってみようっと。
どうせ走れないみたいなんで、リードを放してみたんですが、ゾフィが必死になって、私の後を追ってくるのが、すごくかわいかったです。
それにしても室蘭、寒そうですね。

No title

こちらも今日の朝は積もってました~とおちゃん一人で除雪やってもらっちゃいましたっっ。
雪の中、ゾフィくんの必死な顔、おかやんへまっしぐら!可愛いですね。
昨日砂川に来てたのですね~会いたかったです♪行ってたら会えたのに…残念でした。
貸切状態でしたか~?思いっきり走り回れたでしょうか?
家の周りの雪原で走らせてました、囲いが無いドッグラン状態なので、リードは離せないので思いっきり走らせる事できないので可哀相でした。

No title

ゾフィくん、めんこいです♪
しかし、あっという間に積もりましたねぇ!
バズは、きゃらくんと一緒でウサギのように
ぴょんぴょん、跳ね回ってますよ!

No title

☆大吉かあちゃん
昨日は私は仕事だったので、パパが一人で連れていきました。貸切で、雪が深くて、走るのが大変だったと言ってました。大吉くんに連絡してみようかと言ってたんですが、決めたのが、当日の朝だったんで諦めました。
今度、またご一緒してください。

☆バズととママさん
ゾフィはもう一つ筋肉のつきが悪いようです。
ショップから引き取られるのが遅かったので、仕方ないみたいですね。ジャンプしてもきゃらのようには足が上がらないし。
一生懸命なのが、またかわいいんですけどね。

No title

雪降りましたよね~小樽もこんな感じです!!ボスにとって初雪泳ぎ体験してもらおうと、雪が沢山ある所に連れて行ったんですが、立ち止まってしまいましたよ~~ゾフィくんでもまだまだなんですか~~とすると・・ボスはもっと鍛えねばなりませんね!!

No title

ゾフィくん、甘えっこですねぇ~かわいいっ♪
「だって、だって・・・でしゅ」のセリフがまた
ゾフィくんのキャラにあってて♪♪
mamaさんのしゃべらせ方がかわいさ倍増させて
いますよね~(*´ェ`*)
それにしても積もりましたね!
ぷぅたんはいよいよ拒否です。ぺぇたんは毛玉になるし・・。

No title

☆ボスママさん
雪は好きな子と嫌いな子が両極端のようですね。
ゾフィも、ふかふかの雪なら、多少は遊ぶんですが、基本、寒がりなもんで。
よくブログで埋もれてる子を見かけんですが、うちの子はまだ埋もれたことはありません。見たいな~

☆ぷぅちゅけmamaさん
ブログで雪玉つけたぺぇちゃん、見ました。笑えました。長毛の子は、ああなっちゃうみたいですね。
ぷぅたんは、熱いのも寒いのも苦手? セレブ犬ですねv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。