スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のお散歩

ようやく札幌にも雪が降ったよ。
スライド1

雪が降ってる時にフラッシュで写真を取ると、雪に光が反射するね。
スライド2

ぼくは雪が大好き。
特にだれも歩いてない深雪が好き。
ぴょんぴょん、うさぎみたいに跳ぶんだ。
スライド3

ゾフィは寒いの嫌いでしゅ。だから雪もちょっと・・・
ぼくってシティボーイなんでしゅ。
スライド4

ホワイトイルミネーションも始まったよ。
きれいだね。
スライド5

おとやんと、ミュンヘン市に行くの。
おとやんは、ホットワインを飲んで、ぼくたちに時々、ソーセージのおすそ分けくれたりするんだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ミュンヘン市。。。
寒空の下でお酒飲んだりするんですか?
札幌はワンコ連れて行けるところが多くて羨ましいです(^◇^)

イルミネーション

はじめまして。函館発祥のピザテンフォーのyutakarlsonです。札幌のホワイトイルミネーション、美しいです。学生の頃は必ず見に行ったものです。
こちら、函館でもクリスマスファンタジー開催中です。毎日6時5分くらい前から、花火を打ち上げ、6時にはクリスマスツリーの点灯式を行います。
ものすごい賑わいです。
ピザテンフォーでもこの期間は、クリマスの催しをしています。ジャーマンシェパードのチャナがドアを開ける、動画も見られます。詳しくは私のブログを是非ご覧になって下さい。

No title

☆勘太ママさん
そうそう、寒空の下でお酒飲むんです。だからホットワイン。大通公園は、しょっちゅういろいろなイベントをやっていて、食事も出来ます。その度にワンコ連れです。
酔ったお客さんたちのアイドルになれますが、いろいろもらっちゃうので、困ることもありますね。

☆yurakarlsonさん
函館は好きで、年に数回行っていましたが、BUHIたちが来てからは、なかなか行けません。仕事で行くだけになっています。イルミネーションがきれいだから、ぜひ行きたいと思っているんですけどね。

No title

きゃらくん雪大好きなんですね~さすが北海道!
わんこ連れでいろんなイベントに行けていいですね。寒くても楽しそうe-60

No title

☆ぶーたんママさん
きゃらは、とにかく歩かない系の子なんですが、唯一、雪が降ると走ります。
だから雪が降ると、ほっとするんですよね。
雪は楽しいですよ。大変な時もありますけど。

No title

ワタクスも一緒に行きたいだすな~
あふれる光の下を、三人で歩きたいだすよ。

昨日、初めて札幌のマチを歩いただす。
人がたくさんいて面白かっただすよ~
ドンドン行きたがるワタクスを抑える主人は大変そうだっただすけどね。

No title

ホットワイン、飲みたくなってきたぁ♪
ソーセージ食べながらホットワイン。。。
いいですねぇ!!
ゾフィくん、寒いの苦手なんですか!!
バズは雪が降ると、いつも以上に楽しそうに散歩するんです。

No title

わぁ~雪だぁ~☆!!ステキな光景~☆!!
寒いけれど、雪が降ってくるとワクワク♪しますよね
私だけかな(笑)
東京だとなかなか降らないので、なおさらなのかも~。
きゃらくん&ゾフィくんは雪よりも、おとやんからのおすそわけの方が楽しみかな?

No title

☆大吉くん
今朝は、大通公園も雪が積もってたから、ぼくたち、嬉しくって、雪泳ぎしたよ。
ゾフィなんて、もっこもっこと、おかやんの後をついて必死に走ってた。埋もれたら助けてもらえないと思ったみたい。
今回はおかやんが忙しかったけど、今度は一緒に大通公園や駅前通りを歩こうよ。おしゃれなドッグカフェにも一緒に行こう。

No title

☆バズととママさん
そうなんです。ゾフィは寒いのが苦手。すっごい震えるんです。でも走り出してしまえば大丈夫なんですけどね。
ホットワイン、おいしいらしいですよ。私は下戸なのでダメですが。

☆sakuraさん
ようやく札幌も雪が降りました。
夏彦支部長のブログを見て、うらやましいなと思っていたんですが。
これできゃらも歩くようになります。やれやれです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。