スポンサーサイト


HOW TO MAKE 大顔

昨日、夏彦支部長のブログを見てびっくり。
7ヶ月の時の支部長のお顔が小さい!
はて、ぼくはどうだっけ?
過去を振り返ってみることにした。

2ヶ月のぼく。幼少のみぎり。
スライド1

ね、もうこの頃から大顔のきざしがあるでしょ。

これは4ヶ月。
スライド2

実は、この頃、おかやんがフードの量を間違えて、ぼく、痩せちゃったの。
獣医さんに叱られて、あわてて増やしたんだけど、あの時、普通に食べてたら、もっと顔が大きくなったかも。

次は半年。
ほら、顔が大きすぎて、はずれなくなっちゃたんだ。
スライド3


これは、もう今のぼくと変わらないでしょ。
これで8ヶ月。
スライド4

これなら支部長に負けないと思う。

こちらは同じ時だけど・・・
スライド5

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁぁぁぁ 本当に言葉通りの天使ちゃん♪
かわいぃv-10
目が頼りなげで キュンv-238

ゾフィ君 元気になって良かったぁ♪
やっぱり 不安や淋しさを言葉で表現できない分 体調に出ちゃうんですね・・・。

No title

きゃらくん、今が立派になって貫録あるだけに、パピーの頃、めんこい~♪ 本当にかわいらしい顔してる~(*^_^*) これは一目ぼれしちゃうな~

是非、ゾフィくんバージョンもお願いします!!

No title

☆Pashamakiさん
えへへ、きゃらは、本当にかわいかったんですよ~(親ばか)。
お散歩させてても、走りよってきて「天使みた~い」という人がいたり、ご近所の方も「こんなかわいい犬が世の中にいたのかと思った」と今でも言います。
私たちにとっては、今でも天使ですが、最近はお散歩の時にも「かわいい~」と言ってくれる人は減りましたi-195

☆勘太ママさん
ゾフィのはないんですよ。11ヶ月で来たので、パピイ写真がないんです。
兄弟のライくんや、バズくんのパピイ時代を見て、「こんなだったんかなぁ」と思っています。一番、小さい時ので、ペットライフ誌に出たものですね。半年は過ぎていると思うのですが。

No title

かわいいv-238
でも、今もとってもかわいいですよ~v-238もし私が、散歩中に、きゃらくん達に会ったら
ず~っと可愛い連発で離れないと思います(笑)
そういえば、BUHIにもきゃらくんの成長ぶりが載っていましたよね~♪♪

No title

きゃらくん♪
めっちゃ、かわいい♪ 本当、天使だぁ☆ 
いまも、おっとり顔がすごく可愛いけど
パピー時代から優しいお目目は変わってないですね♪

No title

☆sakuraさん
うふっ、わが子をほめられると嬉しいです。
BUHIのは2枚目の写真ぐらいの頃ですね。

☆バズととママさん
このうるうるしたおめめで、じっと見られて、一目ぼれでしたね。
でも未だに当時のペットショップのお姉さんも、「きゃらちゃんは、本当にかわいかったですよね」と言ってくれます。
こんなに大きくなるなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃら君は今も優しい顔してるけど、パピーの頃は本当に何とも言えず優しくて可愛い顔していますね♪
むぎゅむぎゅしたくなっちゃいます。
ゾフィ君も回復したようで良かったです☆
親ばかですがウーも未だに可愛いですねって言われます。キャバの割には本当可愛い顔してるんですよ。

No title

☆梅の妻さん
術後の経過はいかがですか?
我家もゾフィが回復して、平和を取り戻しました。
最近は、お散歩でもゾフィの方が「かわいい」と言われる度、高いです。きゃらはなんだか大きすぎて、初対面の方は引いちゃうようです。

No title

きゃら君可愛いーっっっ。BUHIでパピーの頃の写真載ってましたけど、いゃあーエンジェルですね。
犬を飼う時目だけは成長しても変わらないから優しい目をした子を選びなさいと友人に言われましたが、純粋で綺麗な優しい目ですね。今のきゃら君はおっきくなったけど、おっとりしてて可愛いです。

No title

☆くるみみるくのママさん
なるほど~。確かに目は変わらないかもしれませんね。
きゃらの目はおっとりしていますが、ゾフィの目は賢そうによく動きます。目は多くのことを語りますね。フレブルだけじゃ、ないんでしょうね。

No title

きゃらくん、ちっちゃいころも可愛いね~
いや、顔ちっちゃいよ、今と全然違うよ!
大吉も、大きくなるかな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

