スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のゾフィ

今日から、普通のものを普通に食べて、普通にお散歩してるんだ。
プレゼンテーション1

これぞ本物のダウン。
ダウン90%、羽毛10%。たくさん入ってるから、ちょっとモコモコするけど。
普通にチッチもしてる。
スライド4

おうちではヒヅメももらって。
スライド2

ぼくは固いもの食べるの好きでしゅ。
飲み込まないように気をつけなきゃね。
スライド1


もうすっかり元気でしゅ。
お肌かゆかゆもなくなりました。
なんだったのかなぁ。
やっぱりストレス?
ちょうど、おかやんが突然帰ってこなくなった時からかゆかゆが始まったでしゅ。
おかやんのパパが死んじゃったんだって。
なんだか家の中が変だったでしゅ。
夜にだれも帰ってこなかったり。
ぼく、不安だったでしゅ。このままだれも帰ってこなかったら、きゃらくんとぼくはどうなっちゃうんだろうって。
心配しすぎたのがいけなかったのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君 良かったですね。
ダウンの色もデザインも似合ってますね。
これから本格的に寒くなるので気をつけて下さいね。

No title

カラフルなお洋服とっても可愛いです!!
ゾフィくん、元気になってよかったですねv-218

No title

ゾフィくん、元気になったみたいで良かった☆

ママさんがいない間、きゃらくんもゾフィくんも心配だったのかな。

No title

ゾフィくん元気になって良かったね~また一緒に大吉と走ってね☆
会えるときを楽しみにしてます♪

No title

元気になってきて良かったですね。 なんだか、子供に戻ったみたいな顔しちゃってi-237
私も2日ですが家をあけて帰ったら、ビスの肌がブツブツに・・・少しでてきてたんですけどすごくあっかしててビックリしました。
でも、なんとかシャンプーで落ち着いてきたので良かったです。
勝手に、私がいなくて寂しくてストレス??かわいい奴i-239な~んて、思ってまーす。

No title

ゾフィくん、復活おめでとう☆
最後のしゃしんも赤ちゃんみたいだよっ。
そして雪だるまにチッチかけちゃうくらい元気で安心したよ~。
ダウンもかっこいいっ!!似合うよ~ゾフィくんのための配色だねっ。
キャラくんもゾフィくんも、おかやんをいつも以上にい~・・・っぱい
癒してあげてねっ。
mamaさん、ご自愛くださいねっ。
ブログ更新いつも楽しみにしています。

No title

☆くるみみるくのママさん
このダウンはすごく暖かいようです。しかも、他のものの半額ぐらいでした。だから買ったんですけどね。
今年はブヒたちも風邪がはやっているようですよね。でも手洗いとうがいをするわけにもいかないし、どうやって予防するんでしょう。

☆sakuraさん
おかげさまで、あっという間に元気になりました。なんだったんでしょう。
不思議です。

☆バズととママさん
この日が来ることを予想して、万端整えてはあったんです。だから実利的には支障なかったはずなので、メンタルな問題でしょうね。
夜、二人とも帰ってこなくて、朝になったら、大好きなおばちゃんとはいえ、違う人が来たら、やっぱりびっくりしますよね。

☆大吉かあちゃん
二匹とも、大吉くんと走るのは、すごく楽しかったみたいです。また砂川に行きますからよろしくね。

☆あたんさん
ビスオくんもですか?!
やっぱりブヒたちって、けっこう敏感なものなんですね。きゃらは帰ると、「わ~い、わ~い」と喜ぶんですが、ゾフィはクールにヒヅメなんか噛んでるんで、あまり感じてないのかと思ってたんですが。
ビスオくんも、あたんさんが帰ってきただけで、満足だったんでしょうね。

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
ありがとうございます。
いつかは来る日と思っていましたが、実際に来てみると、実務的な忙しさがすごいのに驚かされました。
ブログ書くのが、私自身の癒しでもあります。もちろん、みなさんのブログを見ることも。私もぷぅぺぇちゃんのお顔を見るのが、大好きです。いやされる~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。