スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームだよ

さあいよいよ待望のゲームです。
走ってドン!
座ってポン!


二頭飼いの家は、それぞれの競技に一匹ずつということで、
「走ってドン!」にきゃら選手
「座ってポン!」にゾフィ選手
を出場させることに。
あれ、走る方がゾフィじゃないの? 実はきゃらの方が早いんだよ~。

さあ、全走者、一斉にラインに着きました。
幹事のみなさまが、しっかりとブヒたちを抱えています。
ゴールでは飼い主のみなさまが、おやつを手にして待っています。
さあ、ブヒくんたち、飼い主に向かって走るのか、おやつに向かって走るのか。
息詰まる瞬間です!

IMG_2266-4.jpg


あ、ブヒくんたち、走ったぁ!IMG_2268-4.jpg

あ、あれ~!?
みかんくん、むつくん、どうしたのでしょうか。
それもみかんくん、なぜかお洋服が脱げていますけど・・・
おーい、そっちじゃないよ。

IMG_2270-4.jpg

嬉しそうな飼い主さんたち。
ちょっとずれて到着したブヒもいるけど。
ブヒって、なかなか飼い主が呼んでも来ないもの。
自分に向かって走ってくれるだけでも、すごく嬉しい。
「いや~、おやつに向かってるんだよ~」
と言いながらも、みなさん、目じりが下がってますよ。

IMG_2272-4.jpg

早い、早い。
弾丸のよう。

さて、次はお座り部門です。

IMG_2282-4.jpg

あれ、選手のみなさ~ん、飼い主のみなさ~ん、まだ始まってませんよ。どうしてみんなお座りを始めているのかな?
まずは号令で歩いてください。
審査員が「おすわり!」と言ったら、自分のブヒを座らせて、座ったら手を上げてください。
IMG_2284-4.jpg

は~い、ゾフィくん、第2グループで優勝!
IMG_2286-4.jpg


優勝した飼い主さんたち、集まって。
賞品は抽選ですよ。
みなさん、ヒモを引っ張ってください。
IMG_2290-4.jpg


ゾフィくん、何が当たったかな?
アルファアイコンのタンクトップでしゅ。FPサイズでしゅよ。

あれ、ぼくは? ぼく、2位だったと思うの。
うん、多分ね。
賞品は?
到着は2位だったと思うよ。でも重すぎて、おとやんが持ち上げるのが、ちょっと遅かったみたいなんだよねぇ。
え~っ!?
いいじゃない、みんなが「きゃらくんって、早いんだね」って言ってたよ。

すっごく楽しかったよ!こんなに楽しいことって、他でもやってる? ↓
バナー3
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます~

こんばんは!
今は実家に来ています。ハニイはお留守番。
一泊する予定なので、時間があったら
旭川パークホテルでも、覗いてこようかしら。
ゾフィくん、おめでとう~~!すごいねぇ。
きゃらくんも、頑張ったんだね。早かったね。
そして、やっぱり イメージとしては
ゾフィくん = 走るのが速い
きゃらくん = お座りが上手
という印象だたので、実際はちがうんだなぁと
しみじみ思いました。(笑)
来年は、ハニイも行きたいなぁ。

さすがっ!!!

さすが、きゃら&ゾフィmama!!!
むつの失態を激写してくれましたね(笑)!
むつがこうなることは予想道理でしたけどね…、ちょっとは来て欲しかったなぁ~><
でも、みんなに見てたよって言ってもらえて嬉しかったです★
どうせこないなら、ムービー撮っとけばよかったな~!!!

No title

パパさんママさん、そしてきゃらくんゾフィくん~☆
オフ会本当にお疲れ様でしたっっ。
いっぱいいっぱい写真撮っててすごいすごいっ!!
今回は暑かったし、時間も長かったし、皆さん相当疲れたのではないでしょうか?!
うちは初めて人間一人での参加だったので、
写真ほとんど撮れず、せっかくのフリータイムも
ぷぅのう○ち取りで終わってたり・・
きゃらくんゾフィくんのこと、本当に好きなぷぅたん。
いつものインディアンで遊んでくれる顔ぶれのところに
まっすぐ向かっていきました^^
提案もありがとうございました!小夏パパに相談してみます☆
皆さんのお心使いがとっても嬉しかったです!

No title

☆ハニイmama
楽しかったですよ~。次回は、絶対にハニイちゃん、参加しましょうね。
きゃらもおすわりは出来ると思うんだけど、ゾフィが絶対に遅いと思って、こういう組み合わせにしました。
私も足はむっちゃ遅いんですが、犬でも速い遅いがあるんですね。やっぱぶっちょくんが速かったです。

☆むつっこむつさん
どの子が早いかより、ブヒの散乱に笑えましたよね。その現場がちょうど撮れてて、「よしっ!」と自分を褒めたりして(笑)。
むつくんは、まだパピイだからしょうがないよね。それにしても要所要所で笑いを取ってくれますよね。得がたいキャラです。

☆ぷぅちゅけママ
幹事さんは写真どころではないですよね。私も、思ったより少なくて、撮れてない子、いっぱいです。
挙句にぷぅちゃんのウ○チ取ろうと思ったら袋がないし。うちの子、3回ずつするんだもん(~_~;)。
すっごく楽しかったけど、それだけ幹事さんの苦労も大きかったのではと思います。続くためには、幹事さんたちの負担を減らすのも大事かなと思って・・・

No title

おめでとうございます!!
とっても楽しそうですね♪♪
こういうのってワンちゃんよりも飼い主さんが熱くなっちゃうんですよねー
目じりが下がるのもわかります(笑)

昨日、病院へ行ったら、私のうっかりで休診でした(苦笑)情けない・・・
ブーは本調子ではありませんが
食欲だけは衰えず、少し安心です。

No title

☆sakuraさん
ありがとうございます。お座りは、大抵の子が出来るから、差なんかつくのかなって思ってたんですけどね。徒競走の方は、早い子は本当に早かったです。
ぶーちゃん、がんばって元気になってほしです。病院って、必要な時に休診って思いませんか? 水とか木とか多いですよね。土日に開けているところが多いから仕方ないのかもしれませんけど。

No title

こんにちは!
ジダンパパです^^
先日はお疲れ様でした&おめでとうございます!
私も第2グループでしたよ!
ゾフィくん!覚えてますよ~♪何度か遊びに来てくれて♪
写真まで載せて頂いてありがとうございます!
私は初参加だったんですが、とっても楽しかったです!
今から次回が楽しみです♪

No title

☆rinnminnさん
ジダンくん、かわいくって印象深かったです。第2グループの優勝ブヒはだれだったんでしょうね。わが子しか見てなかったもので。
次回が楽しみですが、小夏パパは燃え尽きているようです。頼ってばかりじゃいけないよなって思っているところです。

お疲れ様でした!

いいなぁ~。参加したかったなぁ、ゲーム。
けっこう性格も出るし楽しいですよね。
兄貴は間違いなく「かぁちゃ~ん」ってまっしぐらだと思うけど、スピードが速いかは疑問(笑
きゃらくん、パパの抱っこが遅かったんだ。ふふふ
そりゃ仕方ない^^;

No title

☆momomamaさん
ああ、ママさんに向かって走る(歩く?)兄貴が見たかったです。でも抱っこが・・・抱き上げなきゃいけないんですよ。不利ですよね。パピイで片手で高々と持ち上げてる人もいたけど。

No title

はじめまして~
というか前回のフレブル祭りでも名刺を頂いてたんです!
2回目にしてようやく少し余裕が出てきました。
走ってドン!はうちのリトも2位くらいだったと思うんですけど、リトが私の胸に飛び込んできた瞬間ボーロを袋からこぼしてしまって・・抱き上げるのが遅れました・・。
憧れの多頭飼ライフ、これからも拝見させていただきますっ☆

No title

☆さおり(リトママ)さん
私とゾフィは「はじめまして」だったけど、パパとキャラは二度目ましてだったんですね。
多頭飼いのいいところは、ブログネタに事欠かないことです。次々、提供してくれます。v-9
走ってドンは、走る早さだけではないことが証明されましたね。

お疲れさまです!

はじめまして☆
名刺頂いたんですがもん太がやんちゃなのでゆっくり話す事も出来ずに通り過ぎて行ってしまいましたm(__)m

No title

☆もん太ママさん
こちらこそ名刺を渡すだけで精一杯でした。もん太くん、かわいかったです。
パピイを見ると、「こんな頃もあったんだなぁ」と感慨にふけってしまいます。
またどこかでお会い出来るといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。