スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方

週末、ゾフィをお留守番させようかと思ったんだけど、
「ぼくも行く~。お留守番、嫌だ~」と言うので、ランに行くことにしたの。
スライド1

日曜の昼間だというのに、なぜか貸し切り状態。
だれもいない。
スライド2

広いランを狭く使うぼくたち。
スライド3

「きゃら、そこはケージじゃないから。
出ておいで」

結局、走らないぼくたちだったんで、早々に退散。
お昼を食べにセブンビーチにやってきた。
スライド4

いちごくんが来た!
しかもおそろい!
スライド5

いちごくんのアルファアイコンの下からチラっと見えるBUHIX。
いつもおしゃれ。
スライド6

ぼくは、100円ショップのお洋服。
西松屋よりさらに安いよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィ君よくなったんですね。
お腹にくる風邪流行ってるみたいです。
肝機能低下している時はあまり外の寒さにさらさない方がいいみたいですよ。
お散歩も10分くらいでいいそうです。草森先生がおっしゃつてました。
お大事にしてください。
100均でこんな可愛いお洋服あるんですね。
びっくりしました。

No title

その広いランはもしかして、勘太が札幌で初めて行ったとこかな??~スクエア???
やっぱりゾフィ君、本調子じゃないから駆けっこしないんですかね?

100均のって犬服なんですか?
全然100円に見えないです(゜o゜)

No title

☆くるみみるくのママさん
ゾフィはなかなか外に出たがらないのに、一旦出ると、帰りたがらず。具合の悪い時も20分ぐらいで帰ろうと思うのに、結局50分。
昨日あたりからすっかり本調子で、フードも元に戻りました。私も風邪かなとも思ったのですが、肌の不調が前駆症状であったので、全身が炎症起こしていたのではと思っています。
ご心配かけました。

☆勘太ママさん
そうで~す。~スクエアです。せっかく連れていっても、走らないことが多くて困ります。
きゃら服は100円ショップだけど、100円ではないらしいです。100円ショップはパパ御用達なんで、よく分からないですが。
でもすぐにエリがだら~ってなるんですよ。

No title

ランの貸切状態って、何か得した気分になりますよね!!
けど、きゃらくんゾフィくんは走らなかったんだぁ・・・笑
ゾフィくんといちごくん、同じアイコンのダウンだったんですね!二人とも、ピンクがすごく似合ってる♪

No title

☆バズととママさん
飼い主的にはがんばったのに、ワンコ走らずって、ま、よくありますよね。
同じダウンでも、クリームの子とパイドだと雰囲気、違いますね。これ、フレブルサイズですが、きゃらは入らないんですよね。

No title

100均の服 いいじゃないですかー!
かわいいですよ☆
いちごくんはおしゃれですよね 私はこっそりブログ覗いては参考にしてますっ
札幌の人はみんなおしゃれです! 引越したいくらい
室蘭はまともな物買える場所がなくって。。
やっぱり西松屋ですね(-m-)ぷぷっ

No title

☆えびママさん
いちごママのセンスがいいんでしょうね。
うちの子たちは、西松屋だろうが、セレブブランドだろうが、どうでもいいみたいです。私、西松屋、すっかり気に入りました。

No title

お、札幌にもずいぶん広いランがあるのだすね。
それにすても、雪少ないだすね~
ワタクスのところから、80キロくらい南に下がっただけなのに。都会は温暖化現象だすか~
土曜日に札幌行く予定の主人は、雪の少なさに一安心だす。
今回は、ワタクスも同行する予定なのだすよ。
駅前エスタのペットランドに預けられるのだす。

No title

☆大吉くん
ぼく、雪、好きなのに、なかなか降らないんだ。
大吉くん、来るの? エスタなら、ぼくのお散歩コースだよ。おかやんが午後からお仕事らしいけど・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。