スポンサーサイト


おばちゃんち

ぼくたちは、日曜はおばちゃんチに行くって書いたけど。
おばちゃんちは、みんなで遊んでくれるんだ。
たとえば、こんな風に。
スライド1

おじちゃんは、過激な遊びをしてくれる。
これがまた楽しぃ~。
スライド2

おばちゃんちは、昔、プラムって名前の柴ワンコを飼ってたんだって。
今でも、間違えて、ぼくたちのこと、プラムって呼ぶんだ。
スライド3

一日に4時間もお散歩してたんだって。
すごいなぁ。ぼく、そんなに歩けないよ。
おばちゃんたちは、すごいワンコ好き。
でも今からもう飼えないからって、ぼくたちのこと、かわいがってくれるの。
プラムはいっぱい愛されて、幸せなワンコだったんだと思うな。
スライド4

柴ワンコは、触られるのが嫌いで、こんなこと、させてくれなかったらしいけど。
ぼくは、何されてもOK.
何されても嬉しい。
だって、愛されてるんだもん。

あ、ゾフィは元気になってきて、またうるさくなってきた。
おかやんは、「元気なのは嬉しいけど、おとなしいままがいい」とか言ってる。
おとなしいゾフィなんて、ゾフィじゃないから、仕方がないね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィさん、どうやら順調に回復してきたみたいだすね。
おかやんさん、「おとなしいままがいい」なんていっちゃだめだすよ!
お調子乗ってうるさいのがワタクスたちの売りだすからね、そこんとこヨロスクだす!
それにすても、おじちゃん・おばちゃんを主人がひどく羨ましがってるので、また遊んであげておくれだす~

No title

きゃらくん、ぬいぐるみみたい~かわいいv-238
ゾフィくん復活してきたんですね~よかった!
わんこの具合悪い姿を見ていると、こちらまで具合悪くなってきますよね
ダルそうなショボショボした目で見つめられると
心配で離れられなくなってしまいます。

No title

☆大吉くん
ゾフィは、聞きわけのいい、賢いフレブルなんだけど、ぼくに対してだけ、過激なんだ。
ぼくがいないと、元気な時でもおとなしいんだけど、ぼくをみると、何かしないでいられないみたい。
ま、ぼくもゾフィは好きだから、少しうるさくても、元気な方がいいんだけどね。
ぼくも早く大吉くんと遊びたいよ。でも今週末はおかやんが、忙しいみたいだから、その次の週になっちゃうかな。

No title

☆sakuraさん
うちはお留守番が多いから、ブヒたちの具合が悪いと、気が気じゃないです。それこそ、おばちゃんたちに、どれだけ助けてもらったことか。預かってもらったり、お散歩してもらったり。いろいろです。
きゃら、ぬいぐるみみたいですか? 手触りもいいんですよ。むくむく毛布くんと呼ばれていたこともあって。sakuraさんにも触ってほしいな。

No title

ゾフィくんきゃらくんはみんなに愛されて幸せワンコですね♪
きゃらくんの顔を見てたらおじちゃんおばちゃんのお家の快適さが伝わってきますよー

ゾフィくん元気になってきて本当によかった!
うるさいくらいがいいんです(´▽`*)♪

No title

☆えびママさん
きゃらは、この後、いびきをかいて、仰向けになって寝るのが定番。日曜の朝から、よその家にお邪魔して、こんなに図々しくていいんだろうかといつも思ってしまいます。
ゾフィも、どこにお散歩に行っても、目的地はおばちゃんチ。どうしても入りたがって困ります。
二匹とも、大好きなんですよね。

No title

ゾフィくん元気になってよかったですねっ。
西松屋のお洋服もとっても似合ってる!!格安とは思えないくらいかわいい♪島にもほしいな、西松屋(笑)
きゃらくんは本当に幸せそう♪見てるこっちまで、幸せになれました☆

No title

きゃらくん・・なすがまま~なんですね・・いぬバウアーが最高です!!ほんと・・ぬいぐるみ・・みたい!!
ゾフィーくんも体調戻ってきて・・よかった!!

No title

ゾフィくん元気になったんですね!!
よかったぁ~♪
きゃらくんが、くまのぬいぐるみに見えます!笑

No title

☆はなの飼い主さん
象さん模様がかわいいでしょ。私的にはかなり気にいってます。
西松屋ブランドのとりこになりそうです。

☆ボスママさん
きゃらは、ドライヤーとか掃除機とか、絶対に嫌なものはあるんですけど、こうやってかまってもらう分には、本当になすがままです。
いやし系ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

