スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それからのゾフィ

今朝は、かなり元気になったでしゅ。
お散歩もしたけど、きゃらくんとは違うコースを行きました。
いつものお散歩コースは、いろいろ落ちてて、ぼくが食べると危ないから。
みんながおやつをくれるから。
でも、日曜日には、おばちゃんのウチに行くの。
3週間ぶりにおばちゃんチに行ったでしゅ。
20071209220027.jpg

肝臓の数値が悪いから、すぐに疲れちゃうんでしゅけどね。
周りのゴミは、おばちゃんが、いつもぼくたちのために用意してくれるおもちゃでしゅ。
20071209220035.jpg

いつも、おかやんは、おばちゃんと、お姉ちゃんに肩をもんでもらうの。
でもって、おじちゃんは、玉露を入れてくれるでしゅ。
ぼくたちもおやつをもらうんだけど、今日はなし。

20071209220043.jpg

ぼく、きゃらは元気だよ!
ゾフィにうるさくされないから、ちょっと助かってるかな。

20071209220050.jpg

きゃらくんは、今日も馬肉なんて食べてるのに、ぼくはこれだけ。
おなか空いたよ~。
20071209220100.jpg

おかやんが、ぼくのこと「きゃらはおっさんみたいだけど、ゾフィは赤ちゃんみたいね」って言うんだ。
20071209220108.jpg

そうかなぁ。

ウンチは普通になってきたから、もう少しかな。

スポンサーサイト

コメント

No title

あら~。
ゾフィくん、お腹壊してたんですね・・・・
うちも、よく拾い食いをするので
気をつけないといけないですね。
最後の写真、ホント赤ちゃんに見えますよ☆

No title

☆バズととママさん
金曜日は血は吐くわ、血便はするわ、歩けなくなるわで、もう命にかかわるかと思ったんですよ。
どうにか、今日はもう落ち着きました。
でも原因が不明なので、予断を許しません。

No title

びっくりしました・・!
ゾフィくん、大丈夫ですか??
良くなってきたということで少しほっとしましたが、
上のママさんのコメントだと原因が不明なのですねっ?

歩けなくなったなんて、動揺してしまいますよねっ・・。
胃腸炎などではないのかな??
大事に至らなくて本当に良かったです。
ゾフィくんが一日も早く完全復活しますように!!
祈ってます!!

No title

今日は有難うございました。
ゾフィ君少しよくなりましたね。
寝ている姿ほんと赤ちゃんみたい。象さんのアップリケが可愛い。お大事にしてくださいね。

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
胃腸、特に大腸が炎症を起こしているようですが、それがなぜか、分からないんです。
獣医さんは、「変なものを拾い食いしたんじゃないか」と言っています。私はアレルギーによる皮膚の炎症が、内臓に及んだんではと思っています。獣医さんも、その可能性もあると言っていました。だとすると、慢性化するので、それが恐いです。

☆くるみみるくのママさん
昨日はありがとうございました。
ゾフィは疲れるみたいで、ぐったりです。多分、病気のせいじゃなくて、ステロイドのせいですね。肝臓も良くないので、もう少し様子みて、続くようなら、血液検査をしてもらおうと思っています。

No title

ゾフィくん、少し元気になってお出かけもしてるみたいで良かったです!
拾い食い。。。うちも心配です。

確かに元気な時よりはベビィフェイスになった気がします。 余計にきゃらくんが大人っぽく見えるのかな(^v^) 完全復活できるよう祈ってます.。o○

No title

☆勘太ママさん
コメントありがとうございます。
勘太くんの肝臓を心配していたら、ゾフィがこんなに・・・。胃腸炎のせいらしいですが、肝数値も悪いです。やっぱり疲れやすいですね。
明日には普通食に戻してやりたいんですが。
何しろ他の子のウンチまで食べるので、感染とかも心配なんですよね。

No title

元気いっぱいのゾフィ君なのに・・・。
こんな時 ホント 言葉がわかればいいのにって思いますね。 
そして また 遠慮がちに大人しくなってしまうので ますます心配だし 可哀想になりますよね・・・。

はやく 元気になってね!!

No title

ゾフィくん少しずつよくなってきているようですね~よかった。
ホント、寝顔が赤ちゃんみたいv-238

No title

☆Pashamakiさん
病院で大暴れする子もいるらしいですが、うちの子たちは幸い、我慢強いんです。具合の悪い時って、目で訴えるって感じで、切なくなりますね。
おなかが痛くて歩けないのに、歩行を確かめるために何度も歩かせてしまいました。また、呼ぶと、ふらふらしながら来るんですよね。かわいそうな事をしてしまいました。

☆sakuraさん
さっき、ゾフィがきゃらを襲ってました。いつもなら怒るけど、なんだか嬉しかったです。v-424

No title

ゾフィさん大丈夫だすか?
早く一緒に遊びたいだすが、なによりもお体を大切にだすね。ゆっくりお休みください。
それにすても、ゾフィさんたつはたくさんのシトに愛されているだすね。
早くお元気になられるよう、ワタクスもお家でお祈りしてるだす。

No title

☆大吉くん
心配してくれてありがとうでしゅ。
いろんな人が心配してくれて、お見舞いに来てくれた人もいたんでしゅよ。
ぼくも早く砂川ドッグランに行って、大吉くんと雪の中で走りたいよ。待っててね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。