スポンサーサイト


電話の声

ようやくおかやんが帰ってきたと思ったら、今度はおとやんがいないの。
ぼくたち、見捨てられたの?
「単なる出張だから」
寂しいなぁ。
「あ、ほらほら、きゃら」
20071207002222.jpg

え、なになに、これ!?

20071207002236.jpg

「きゃらも返事してあげれば?」
え、へ、返事って? ぼく、無口だから・・・

「ゾフィも、ほら、警戒してないで」

20071207002246.jpg

あ、あやしいでしゅ。
おとやんがいないのに、おとやんの声がするでしゅ。

20071207002255.jpg

「二人とも、いいこにして、おとやんの帰りを待ってようね」

ちなみに二匹が着ているのは、えびママ御用達の、西松屋ブランドでございます。2着合わせて、しめて1200円!
スポンサーサイト

コメント

No title

思わず、みんな似たようなことやるんだ~良かった~ってホッとしました~(^○^)
うちもパパがしばらく出張の時は勘太とテレビ電話です(^_^;)
私が出てたらすぐ、勘太見せて!!って。。。
勘太は気にしてないですけどね~^m^ププ

No title

☆勘太ママさん
我が家はテレビ電話機能、ついてないんですよ~。いいな~。
私も出張の時は電話して「きゃら~」とかやります。なんとなく分かるみたいですね。ちょっと反応してくれるようです。視覚より聴覚とか嗅覚の方が、犬って発達してるらしいですね。

No title

ビクターのマークのニッパー君を思い出しました。
なんか 電話に反応する二匹に 思わず 顔の筋肉ゆるゆるです。

そして 関係ないけど 次の日曜日 西松屋に行ってそうな私です(笑)

No title

ゾフィ兄ちゃん西松屋の服 ぴったりだー!
色んなブログを訪問するたび西松屋の輪が広がってて笑っちゃいます
わんこ服ブランドのお店に怒られそうですね~

さりげなく夏彦くんシールですねっ★

No title

☆Pashamakiさん
そうなんです。ビクターのワンちゃんに、ゾフィって似てると思うんです。
いつかスピーカーの前で写真を撮りたいと思ってるんですが。

☆えびママさん
西松屋、GOODでしょ。
今日、ゾフィは体調、崩してて。心配だから、大急ぎで、これから帰宅です。

No title

きゃらくんの電話に耳を傾ける仕草・・・かわいいですね・・ゾフイくんはまた違ったリアクション・・・それぞれの個性なんでしょうか~~
 
あの~~ちなみに・・きゃらくん着ている子供服・・サイズなんぼ?ですか?ボスにも合うかしら~~

No title

☆ボスママさん
子ども服なんて、私も始めて買ったんですが、身長95センチというタイプです。
えびちゃんが90というので、ゾフィ用に95で買ったんですが、大きすぎました。きゃらにでも大きいみたい。
ゾフィの方で90です。
人間用だと、どうしても小さすぎるところと、大きすぎるところが出てきます。それと、人間は肩で着るけど、ワンコは背中で着るので、だぶつくところも出ます。私は500~1000円だから、失敗してもいいやと思っていますが、本当は測った方が確実だと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

