スポンサーサイト


きゃらの寝相

我家の省エネ対策。

一緒に寝る。

ぼくたちも、寒い間は、ま、一緒に寝てあげてもいいかなって思ってるんだ。
ぼくの好きな位置はここ。

20071205215138.jpg


枕とふとんの間ね。
でも、おかやんが来ると、追い出されちゃうんだ。
「わたしの寝るところがないじゃない」だって。

で、一つ、ぼくとしては疑問があるんだけど。
おふとんにもぐると、こうなっちゃうの。

20071205215148.jpg

でも他の子のブログを見ると、みんな頭が出てるじゃない。
どうしてなのかなぁ。
ぼく、頭からダイブするから、いっつもお尻が出ちゃって。
そうすると、おかやんの顔のところに、ぼくのお尻があるって、おかやんが嫌がるんだ。
どうしたらいいのかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

No title

今日も かぁわいぃお尻 ありがとうございます♪
うちの子達は やせ気味なので かわいぃお尻が うらやましいです。

ははっ 布団カバー 私のカバーと一緒なので 笑えました♪
つい 振り返って確認しちゃいました。

No title

☆Pashamakiさん
ええっ、布団カバー、一緒ですか?
趣味が似てるんですねぇ。
白黒好き?
そうそう、ゾフィは筋肉質なんで、こうはならないんです。歩いている後ろ姿も、ゾフィはさっそう、きゃらはプリプリなんですよね。

No title

うちも最初はそうでしたよ~。
そして、オナラをされた時にはとんでもないi-192
うちは、そのうちお腹にビスが手押し付けて寝初めて、おなかに手が食い込んできてイタイイタイi-201
それから、私がビスの顔を腕にもってくるようにしたら、寝心地良くて味しめたのか自分で腕に頭乗せてくるようになりましたi-237
今は、起きたらビスの寝顔が見えて超~幸せですi-239

No title

☆あたんさん
そうか、初心者、いや初心ブヒはそうなるんですね。
で、やがて熟練してきて、腕枕という寝心地のいい場所を見つけるんですね。
ゾフィはけっこう、この体制を取るんですが、きゃらはまだどうしていいのか分からないみたいです。
アホなのかなぁ?

No title

へ~ きゃらくんはこんな感じなんですね~^m^
勘太は最初布団の中でしかも私かパパのお股枕で寝てて熱くなったら、枕まで這い上がってきます
。で、たまにパパの頭にのっかたり。。。笑

きゃらくん、寝てるときちゃんとトイレ行きますか?
最近はなくなったけど 一緒に寝始めは勘太失敗しちゃって。。。未だに不安で私ちょくちょく目が覚める時があります。

No title

お久しぶりぶりです~☆
本当に一気に寒くなりましたねっ・・。
灯油も高いし・・
うちもストーブいっさいつけないさむ~い寝室で
ぷぅを抱き枕に寝ています。湯たんぽ代わりですよ。
うちは必ず腕まくらなのでめっちゃ疲れますけど、
頑張れちゃうんですよね~。男の人ってこんな気持ちで
いとしのギャルを腕枕してるのかなぁ~なんて思いながら
眠りにつきます~。

No title

☆勘太ママさん
勘太くんの寝姿、笑わせてもらいました。
うちのパパは、きゃらと寝ると緊張するそうです。嬉しくて、ドキドキしちゃうんだとか。変なヤツです。だから頭の上はきっと無理。
きゃらは、家の中でおしっこしないんです。ゾフィも夜の間はおしっこしませんね。朝の散歩に行くまで我慢してるみたいです。

☆ぷぅちゅけmamaさん
久しぶりにブログ書いたら、血迷って同じものを上げてしまったv-12
うちも一度だけ腕枕、したことあります。ゾフィが左、きゃらが右で。幸せでした。うっとりです~v-10
でもうちはなかなかしてくれないんですぅ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

